1857


無念 Name としあき 14/12/26(金)12:45:03 No.303620581
ブルーアイズはサポートカードのおかげで自身でビートダウンできる環境が残ってるからいいよな
レッドアイズはもはやおのれ自身はあんまり……


無念 Name としあき 14/12/26(金)12:49:22 No.303621118
ブルーアイズは単体のスペックも十分高いのもあるしな
乙女とかのサポートが丸々レッドアイズに入れ替わっていたとしてあそこまで使われていたかどうか

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:46:16 No.303620730
真紅眼「ま・・・まだ俺には黒炎弾と融合が!!」
プリズマー「ちーっす」

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:51:15 No.303621341
>プリズマー「ちーっす」
お前だと火力下がるじゃねーか!

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:56:03 No.303621915
連弾バーンのお供に黒炎弾

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:52:13 No.303621446
乙女が真紅眼サポートになったら闇属性だろうし
ベエルゼ含む8シンクロの選択肢が開くのは中々…


無念 Name としあき 14/12/26(金)12:53:35 No.303621619
まぁ時代が違うから言っても仕方がない事だけど
真紅眼はLVに対して攻撃力が低いからね・・・

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:56:52 No.303622023
当時からしてもレア扱いされる理由がいまいち分からないレッドアイズ


無念 Name としあき 14/12/26(金)12:58:05 No.303622199
多分デザインとレア率じゃないないかな?(青眼程じゃないけど数が少ないとか?)

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:18:02 No.303624427
もはやっていうかレッドアイズは1期の時からすでに空気だったと思う
ブルーアイズは生贄なしの頃はまだ最強だったからいいけど

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:20:53 No.303624719
まぁ生贄1つで2500のデーモンの召喚とかいたしね・・・

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:29:23 No.303625551
闇竜が光竜の対になってるとはいえしょっぱいバンプしか無いのが痛い

1858

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:30:23 No.303625659
闇竜の役目は黒炎弾のデメリット回避ですから・・・

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:05:49 No.303623110
でも青眼か真紅眼かって言ったら真紅眼のほうが好きだよ

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:17:49 No.303624406
レッドアイズデッキはちゃんと組めば結構強かった筈だが

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:19:17 No.303624557
真紅眼は聖刻と混ぜやすいし結構強いよね

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:25:00 No.303625126
ダークネスドラゴン出したりするし立派なレダメデッキじゃないかなぁ
バニラ蘇生ギミック入れてエクシーズとかシンクロする場合もあるみたいだし

無念 Name としあき 14/12/26(金)12:57:12 No.303622074
吹雪さん見てると真紅眼使いたくなるよね

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:27:11 No.303625365
強化装甲付けてレダメを出したかった人はいるかもね

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:28:27 No.303625478
オレを使うんだー!!
1856

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:30:46 No.303625689
レダメならぬレメさんとあとメタルデビルゾアさんはエラッタしてせめて手札からでもいけるようにしてあげて

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:30:30 No.303625670
せめてエクストラからのフリチェssだったらどうにか・・・

無念 Name としあき 14/12/26(金)13:28:05 No.303625448
城之内ストラクさえあれば・・・!