3636



無念 Name としあき 15/01/19(月)17:24:19 No.308405525
パワポケって野球ゲームなのに三作目になるとサイボーグがでてきたり四作目では主人公が幽霊に取り付かれたり
五作目だと主人公の意識が乗っ取られたりするんだよな


無念 Name としあき 15/01/19(月)17:31:28 No.308406465
なんだろう他人事とは思えない

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:39:50 No.308407559
>遊戯王ってカードゲームアニメなのに三作目になるとサイボーグがでてきたり四作目では主人公が幽霊に取り付かれたり
>五作目だと主人公の意識が乗っ取られたりするんだよな

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:41:49 No.308407832
これがマジなら次回作のネタもある程度読めるやもしれぬ

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:43:02 No.308407993
5作目はちょっと違う
意識が乗っ取られるんじゃなくて別人と入れ替わるんだ

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:43:11 No.308408016
つまり6作目の遊戯王は未来人が主人公だけど途中で島送りにされるのか!

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:43:28 No.308408060
次回の主人公は未来から来るのか

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:44:27 No.308408193
7作目はHERO使いが敵になるのか

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:50:35 No.308409053
遊戯王主人公が凄い能力を持ってるのは彼女攻略したからか

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:43:52 No.308408122
過去作の主人公が悪女に捕まって不幸な結婚生活送ったり
かと思えばモテモテの主人公が二股かけて妻子を放置する遊戯王なんて嫌だぞ俺は


無念 Name としあき 15/01/19(月)17:27:06 No.308405915
パワプロはバッドエンドが鬱い事しか知らない

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:29:40 No.308406237
エロ本でシコってミートが上がるゲームだろ知ってる

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:44:52 No.308408259
ミートじゃなくて弾道な

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:26:00 No.308405763
パワポケの悪ノリ具合はTFに通じるものがあったな…

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:56:21 No.308409919
パワポケを一言で言うなら自重しないTFってとこだな

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:46:45 No.308408536
カードそっちのけでひたすらマインスイーパして生き残るTFとか嫌だぞ俺

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:05:17 No.308403004
パワプロって弾道イベントとかいう割とどうでもいいものが話題になるが最初の方からやたら暗い話が多い
賭け野球で負けて高校が潰れるとか

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:06:30 No.308403148
>賭け野球で負けて高校が潰れるとか
デュエルで負けたら世界が滅びるのと関係ありそうだ

無念 Name としあき 15/01/19(月)17:51:14 No.308409155
TFでサクセスしたい
ドロー力とかメンタルとかタクティクスとか育てる


無念 Name としあき 15/01/19(月)17:59:54 No.308410463
パワポケのような遊戯王ゲームか
ドロー力運命力耐久力以外に何が必要?


無念 Name としあき 15/01/19(月)18:03:28 No.308410996
デュエルマッスルと崖から落ちても平気な頑丈さと煽りフェイズを乗り切る精神力だな
……これ普通の遊戯王か

無念 Name としあき 15/01/19(月)18:04:26 No.308411162
ライディング力

無念 Name としあき 15/01/19(月)18:04:26 No.308411164
シンクロ使うならクリアマインド、エクシーズ使うならかっとビング精神が必要だな

無念 Name としあき 15/01/19(月)18:06:00 No.308411390
が、現実はチャンス×

無念 Name としあき 15/01/19(月)18:03:48 No.308411058
むしろカードを育成してデッキを構築する