2546


無念 Name としあき 15/01/21(水)09:58:05 No.308722404
今月のフィール面白かったぞ

無念 Name としあき 15/01/21(水)10:01:50 No.308722657
なんだかんだでいい最終回だった
ツァ倒して究極幻神ぶち抜いてこの先どう決着盛り上げるんだろうと心配だったが
ちゃんとフィール遊星さんっぽい締め方してて満足だったわ

無念 Name としあき 15/01/21(水)10:05:44 No.308722892
なにげにアニメ知ってるとおおっ!ってなるネタ仕込んでたりするしね
とりあえず6月の遊星VSジャック描き下ろし収録の9巻が楽しみだ

無念 Name としあき 15/01/21(水)10:09:44 No.308723179
風間さんとかロットンさんとかさり気なく入れてくるのが好き

無念 Name としあき 15/01/21(水)11:01:31 No.308727528
ジャンさんなにげに漫画でも対戦してるんだよな

無念 Name としあき 15/01/22(木)23:10:21 No.309042258
フィールはきちんと終わらせてくれたんか

無念 Name としあき 15/01/22(木)23:11:11 No.309042468
グダらないか心配したけども杞憂だったわ
きっちり綺麗にフィール遊星さんらしい決着で終わった


無念 Name としあき 15/01/21(水)17:31:43 No.308772819
フィールのここでちょっと泣きそうになった
2545

無念 Name としあき 15/01/21(水)11:59:40 No.308733643
長官が泣くシーンって初めてじゃないだろうか

無念 Name としあき 15/01/21(水)17:33:19 No.308773044
マジいいシーンなんすよ…
今月のフィールは未来王のところとか驚いたぞ俺

無念 Name としあき 15/01/20(火)18:14:16 No.308597197
フィール最終話意外なファンサービスあってビックリした

無念 Name としあき 15/01/21(水)17:40:03 No.308773957
あれはアニメ見てたら「おおっ!」ってなるよね

無念 Name としあき 15/01/21(水)17:39:09 No.308773830
あそこのシーンは見て驚いたなぁ
改変が起こらなかった世界とはまた別の話だとは思うけど色々想像できて楽しい

無念 Name としあき 15/01/22(木)20:48:52 No.309005523
漫画フィール最終回読んだけどアニメや映画ネタも拾ってるのかよ

無念 Name としあき 15/01/21(水)17:35:12 No.308773296
かなりいい最終回だったんで逆に驚いた
9巻の描き下ろしも楽しみ


無念 Name としあき 15/01/22(木)23:12:47 No.309042901
フィール最終回だけ読んだヤツだけどさ、最終話感動したので全巻漫画集めたくなったなぁ
できればオマケのカードつきで

無念 Name としあき 15/01/19(月)23:17:36 No.308483981
フィールはジャック戦が楽しみだな
ストラクと時期が被るから少しだけ期待してる
少しだけ

無念 Name としあき 15/01/22(木)23:22:08 No.309045543
遊星VSジャックの描き下ろしが楽しみすぎて辛い

無念 Name としあき 15/01/21(水)10:02:42 No.308722705
ジャック戦は書き下ろしらしいけど6月発売ってことは結構長いのかな
取り敢えず佐藤さんお疲れ様でした