2980


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:34:33 No.312904401
コンビニでパックが半額で投売りされてたから買占めたぞ俺
結果はお察しだぞ


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:35:50 No.312904748
まったく同じことがあったぞ俺
半額だろうとそれ以下だろうと客が手に取れる位置に置いてある安売りパックは二度と買わん

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:37:05 No.312905095
スーは全部抜かれてたけどタキオンセスタス出てきた事は有った
タキオン高いからあの時は助かったなぁ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:38:20 No.312905472
開店の時にカード仕入れる→サーチ警戒して誰も買わない
→そのまま売れ残って次以降のパックは仕入れない
このコンボが発動するコンビニが多すぎる


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:39:37 No.312905829
全てはサーチ対策をしない店側の責任

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:40:08 No.312905967
レジ奥からパック出すコンビニも増えた(気がする)けれど
未だに現物ぶら下げてるコンビニもあるもんな


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:42:02 No.312906496
一度店員にパック全部出してもらってサーチしてるガキ見たから
それすらもう信用できない

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:42:48 No.312906687 >
なんで止めない・・・なんのための店員なんだ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:43:31 No.312906924
バイトからすれば別になんも困らないし

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:45:16 No.312907414
分かっておったろうにのうワグナス
店長がきちんと教育してないと店員なんて所詮そんなもんと言うことを

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:40:49 No.312906181
地方じゃ余裕でぶら下げてるよ…神代兄妹編

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:40:38 No.312906117
ショップとかと同じでサーチ行為禁止にしたらいいのにな
一時期コンビニバイトしてたけど子供ならともかくいい大人がサーチしてた時は情けなくなったわ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:40:28 No.312906071
小中で遊戯王やってたときパックから俺だけ光ってるカード出したことなくて高校になって気付いたときなんか脱力したよ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:44:17 No.312907135
>小中で遊戯王やってたときパックから俺だけ光ってるカード出したことなくて高校になって気付いたときなんか脱力したよ
やたら光り物持ってるやつが店員とズブズブでサーチの仕方とか教わってたとか聞いた時はホント何も考えずパック買いしてた俺は何だったのかと…
2979


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:45:25 No.312907455
ヤバい奴はショップに計り持ってきて重さを確認するらしい

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:45:32 No.312907498
学生時代に家電屋でバイトしてた時のことだけど
先輩店員が箱開けてサーチやってたしもう何も信用できないよ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:45:31 No.312907491
箱で買えばいいじゃん
と思うだろうが
やはりバラ買いにはバラ買いの楽しさがあるんよね


無念 Name としあき 15/02/10(火)22:45:38 No.312907525
箱買いが正解だな…って完全にコンマイの手の上で踊らされてる…!?

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:46:11 No.312907680
どうして自分で卸さないんだ

無念 Name としあき 15/02/10(火)22:48:12 No.312908222
決闘者たるものサーチされてないショップの一つや二つは押さえてないとな