6129


無念 Name としあき 15/07/06(月)22:42:55 No.342355836
個人的には遊矢シリーズと柚子シリーズの謎だけはきっちりと回収してから次の風呂敷広げて欲しい

6127

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:42:27 No.342355712
ユートもあと何回かデュエルすると信じたい

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:46:25 No.342356849
2回もあれば良い方な気がする
とりあえずダベリオンはランクアップさせて欲しいな

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:47:33 No.342357206
他の遊矢シリーズが遊矢の強化パーツでしかないのが可哀想な気がする

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:49:13 No.342357693
ユートは割とマジでそんな感じだけどユーゴはそうでもないだろ

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:48:22 No.342357435
今のところは吸収してく流れだと思うけど
融合次元倒した後は解放してあげてほしい

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:50:16 No.342357997
でもユーゴも大会で遊矢に倒された時はきっと・・・

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:50:22 No.342358041
一人吸収するたびに一人開放してくれるかもしれない

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:50:55 No.342358190
装備できる遊矢シリーズは1体まで

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:51:01 No.342358221
ところてん式かよ

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:52:38 No.342358709
>一人吸収するたびに一人開放してくれるかもしれない
>装備できる遊矢シリーズは1体まで
最終的にこういう感じに

6128


無念 Name としあき 15/07/06(月)22:51:41 No.342358424
各種ドラゴンが明らかに部位担当してるの考えると…

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:51:19 No.342358318
なんだかんだでそれぞれの遊矢シリーズにそれぞれの人間関係あるし
融合次元との決戦が終わったら分離するんじゃないかな
そんでエピローグで復興したハートランドで瑠璃や黒咲さんとのどかに暮らすユートとか
フレンドシップカップ決勝でリンの声援受けてジャックに挑むユーゴとか映る感じで

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:51:10 No.342358268
元は世界は一つで遊矢シリーズは一人だった可能性も

無念 Name としあき 15/07/06(月)22:51:51 No.342358473
ユーゴ「俺のフレンドシップ…終わっちゃった…」