6457


無念 Name としあき 15/07/18(土)01:50:49 No.344623650
漫才に出てるキャラは遊矢ユーゴ柚子セレナ権ちゃん沢渡さんくらいか
もうちょい増えてもいいんじゃないかと思ったり

無念 Name としあき 15/07/18(土)01:52:23 No.344623883
黒咲さんのツイッターアイコンが配信された時は
これは権ちゃんとのタッグで漫才来るんじゃないか?と期待した時代が

無念 Name としあき 15/07/18(土)02:01:11 No.344625205
その二人なら上手く権現坂が突っ込んで漫才成立しそうだよな
遊矢だと気を使ってしまいそう

無念 Name としあき 15/07/18(土)02:03:24 No.344625512
というか今のランサーズで黒咲さんにツッコミ入れれそうなの権ちゃんとデニスくらいだし…
それでデニスはまだそういうアイコンないから漫才に出るには厳しいかなと
そういや社長はSDアイコン出てるのにいまだに漫才に出ないね

無念 Name としあき 15/07/18(土)02:06:21 No.344625962
アイコンは漫才というか熱血塾用の方がメインっぽい
塾長や素良もあるけど漫才の方には出ないし

無念 Name としあき 15/07/18(土)02:07:57 No.344626184
>塾長や素良もあるけど漫才の方には出ないし
そういやその二人もあったか
とはいえシンクロ次元編だとその二人が出れそうな余地がないのも確かだけど
折角ジャックとクロウのアイコンあるしこの二人で5D'sの頃みたいなノリで駄弁る漫才来ないかな…

6456


無念 Name としあき 15/07/18(土)02:09:43 No.344626420
AVジャックは決闘外だとどんな会話するのか気になる

無念 Name としあき 15/07/18(土)01:54:49 No.344624257
俺が一番好きな漫才は素良の歯の強さについて遊矢と権ちゃんが語ってて
二人が「俺達も歯を鍛えよう!」って結論だしたのを柚子が「デュエルの練習しろ!」ってツッコむ奴なんだ


無念 Name としあき 15/07/18(土)01:57:01 No.344624576
沢渡さんが大エンタメデュエル大会前夜に眠れない奴が好き

無念 Name としあき 15/07/18(土)01:58:16 No.344624774
漫才だとZEXAL時代のアストラルがボケるタイプの漫才が好きだったなあ
ガガガ学園の学長になるとか希望皇ホープのネーミングの話とか

無念 Name としあき 15/07/18(土)02:00:45 No.344625145
>漫才だとZEXAL時代のアストラルがボケるタイプの漫才が好きだったなあ
アストラルがオッドアイの解説してオッドアイの偉人に十代の名前上げて遊馬が「誰…?」って言う奴がなんか好き

6455


無念 Name としあき 15/07/18(土)01:52:54 No.344623953
遊矢セレナ沢渡とユーゴ柚子の漫才が好きすぎる