6607



無念 Name としあき 15/07/23(木)00:00:19 No.345709958
酷い事件だったね…

6607

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:01:59 No.345710376
君海外で禁止になったらしいね
日本じゃそこまで暴れてるイメージないけど

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:04:40 No.345711086
クラブレ、ネクロスと色々なデッキのサポートにフル活用されてるから暴れるっていうか汎用性が高くなりすぎたというか

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:03:06 No.345710655
例の店が異様に釣り上げた結果…なのかあれは

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:07:43 No.345711812
遊戯王始めたのが丁度一年ぐらい前なんだけどチェインって最高どこまで値段あがったの?


無念 Name としあき 15/07/23(木)00:09:41 No.345712271
>遊戯王始めたのが丁度一年ぐらい前なんだけどチェインって最高どこまで値段あがったの?
この程度

6608

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:13:27 No.345713072
なそ
にん

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:15:18 No.345713497
あんまりにも馬鹿馬鹿しかったからあんまり覚えてないけど
買取がその値段だったから実際の最高金額はもうちょっと上かな多分6000くらい


無念 Name としあき 15/07/23(木)00:11:52 No.345712720
恐ろしい…でも供給量が少なければそのぐらいなる性能だよな

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:13:05 No.345713004
一応再販はされたから結構数出回っていたはずなんだけどね
しかし他のTCGじゃ5000円は序の口だぜ!

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:16:19 No.345713738
DT稼働中とはいえ、1回100円、200枚中数枚って割合だからまぁ妥当と言えば妥当と言えるんだが…
すぐ品切れも起こしてたし

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:15:41 No.345713594
供給は割と多かったんだ
ある所が思いっきり煽動して需要を滅茶苦茶に高めてしまった

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:17:19 No.345713968
あれは需要を一気に高めたというより
4000円買取しますって宣言したから近隣の店が独占を恐れて同等の値段にせざるを得なくなったような・・・

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:19:40 No.345714516
それもあるけど強さを過剰に宣伝したのも原因な気がする
出た当時でも使うデッキはそれなりに選ぶカードだったはずなのにね

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:16:48 No.345713854
IF組んでた身としては当時のチェイン騒動は迷惑でしかなかった

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:13:43 No.345713143
チェインの何が凄いって普通にDT稼働してあの値段だったっていう


無念 Name としあき 15/07/23(木)00:17:42 No.345714069
プレアデスバハムートエメラルチェイン売るだけで箱の値段返ってくるすごい弾だったね
そこにシークレットとスーパー以下のカードが付いてくるとかいう
 
無念 Name としあき 15/07/23(木)00:23:39 No.345715413
俺のリチュアからチェインを奪わないでくれ
ギガス効果で確定バウンスとドローさせるの好きなんだ…

無念 Name としあき 15/07/23(木)00:25:34 No.345715806
チェインは登場当時からずっとジェムナイトの頼れる仲間です