7020



無念 Name としあき 15/08/05(水)23:01:21 No.348578089
軽く作ったシンクロデッキが気付いたらランク4になっていた



無念 Name としあき 15/08/05(水)23:02:53 No.348578509
>軽く作ったシンクロデッキが気付いたらランク4になっていた
7016


無念 Name としあき 15/08/05(水)22:57:07 No.348576872
レベル5から7は出しにくさに差をあんま感じないけど8はちょっと出しにくくされてるなって感じ

無念 Name としあき 15/08/05(水)22:59:13 No.348577502
ヴェーラーとうさぎしか入れないもんねしょうがないね

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:01:49 No.348578216
優秀な星4出てもエクシ兼用で規制材料に巻き込まれるだけなんで
そういう意味じゃシンクロ専の性能の問題
出しにくい言えるほど星8出なかったかって言えば割とポンポン出してたわ

無念 Name としあき 15/08/05(水)22:56:34 No.348576710
汎用デッキで釣り上げやリクルート、特殊召喚からレベル8出せない事が多いからそこら辺壁がある気がする

無念 Name としあき 15/08/05(水)22:58:31 No.348577310
>汎用デッキで釣り上げやリクルート、特殊召喚からレベル8出せない事が多いからそこら辺壁がある気がする
当時どんな嫌がらせかと…
7017


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:04:16 No.348578877
当時はシンクロ全盛期だったからレベル4チューナーにはいろいろ厳しかった
二角獣レームなんてチューナーだったのを消されたりする


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:47 No.348579263
>アッシュガッシュなんてチューナーだったのを消されたりする


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:01:11 No.348578033
シンクロ以外にも貢献できるaoj創設者

7018

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:03:23 No.348578651
同じく創設者のフレムベルマジカルさんも良いよね
稲荷火と会わせてすぐレベル8になれて爆発対象と

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:03:31 No.348578693
このカードはエクシーズ召喚の素材には出来ない
みたいな文章をつけためっちゃ強いチューナー出せばよくね?


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:15 No.348579125
考えてみればS素材に出来ないXサポがあるのにX素材に出来ないSサポはいないな

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:55 No.348579302
出た順的に仕方ないことなのだよ

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:22 No.348579152
カメンレオンの召喚制限は必要だったのか…

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:06:32 No.348579457
エクシーズ初期はシンクロ素材にできないって付けまくってたよな


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:08:15 No.348579899
まぁガガガとかはレベル変動あったから仕方な...HSRくん?

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:07:33 No.348579724
でもペンデュラム初期でもエクシーズ素材にできないってないんだよな

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:10:56 No.348580563
エクシーズは強くも弱くも作りやすいからコンマイにとって都合がいいんだろうな

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:24 No.348579166
シンクロ出来ないとかリリース出来ないはいっぱいいるのにエクシーズにできないってほとんどないよな
ってかないのか

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:09:55 No.348580301
逆に呼びだしたカードがX素材に使えないという珍しい例

7015


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:05:42 No.348579245
後輩のエクシーズに遠慮しないと4チューナーもままならないなんて

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:07:20 No.348579665
具象化みたいなS以外エクストラから出せない縛りも結構キツいから困る

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:07:29 No.348579695
カゲトカゲみたいなやついっぱい出したんだし
逆にシンクロしかできなくて特殊召喚効果持つチューナー出しても別にいいんだよな


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:09:39 No.348580249
エクシーズモンと違ってシンクロモンはシンクロ素材にもエクシーズ素材にもなるかんね
そういう縛りを加えたモンスターも或いは出るかもしれない

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:10:27 No.348580441
シンクロはレシプロとかキャンセルでの分解再構築とかもあるからな

無念 Name としあき 15/08/05(水)23:12:32 No.348580982
エクシーズ素材に出来ないっての付けまくっていいからシンクロの時代ももう一回作って欲しい
エクシーズの時代も融合の時代も儀式の時代も最近着てたし!ししし!!


無念 Name としあき 15/08/05(水)23:07:16 No.348579643
エクシーズは融合で狩るしかない…



無念 Name としあき 15/08/05(水)23:08:05 No.348579859
>エクシーズは融合で狩るしかない…
7019