7959



無念 Name としあき 15/08/26(水)22:41:33 No.352826766
OP変わる前までにはシンクロ次元決着しそうにないな


無念 Name としあき 15/08/26(水)22:42:17 No.352826984
多分OP変わって3ヶ月位はロスタイムでシンクロ次元にいる気がする

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:43:08 No.352827240
下手したらOP変わるまでに遊矢vsユーゴも実現しないかもしれん
今のOPになって半年近く経つしそろそろ変わってもおかしくないから


無念 Name としあき 15/08/26(水)22:47:12 No.352828363
>今のOPになって半年近く経つ
嘘だろ…

7955

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:45:59 No.352828021
去年はOPがBurn!に変わったのが11月だからちょうど半年で区切ってる訳ではないかな
11月までにシンクロ次元編が終わるとも思えないけど

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:47:58 No.352828570
そもそもOPがスケジュール通り変更できるのは珍しいことなんだ

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:48:53 No.352828850
そういえばburnは遊矢vs沢渡と遅かったのに対して
ハテナは遊矢vs赤馬に流れてると妙に早かった

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:46:10 No.352828072
二回戦始まるまで9月いっぱいかかりそう

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:04:04 No.352833199
バイクの代わりにモンスターに乗って戦うのかと思ったけれど普通にライディングデュエルだったな

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:05:29 No.352833568
ゅぅゃ不審者くらいならともかく
権ちゃん沢渡さんあたりは乗るべきモンスターがいないからな…
あと破壊されたらどうすんのって問題も発生する


無念 Name としあき 15/08/26(水)22:55:51 No.352830877
次のEDの映像は消滅するユーゴとか柚子に手が届かない遊矢のイメージ的なカットをですね


無念 Name としあき 15/08/26(水)22:57:21 No.352831281
>次のEDの映像は消滅するユーゴとか柚子に手が届かない遊矢のイメージ的なカットをですね
Futurefighterみたいな雰囲気になりそうだそれ

7956



無念 Name としあき 15/08/26(水)22:56:14 No.352830984
burnって特にネタバレなかったよな?

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:58:52 No.352831718
ユーリのシルエットとか

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:00:09 No.352832094
>クリアウィングのシルエットとか
7960


無念 Name としあき 15/08/26(水)22:58:26 No.352831600
>burnって特にネタバレなかったよな?
騙された

7957

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:58:07 No.352831506
LDSロケットが特に意味なかったとは

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:58:56 No.352831736
次元移動の比喩とか…?

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:59:58 No.352832038
社長VSユートっぽい映像の後に遊矢がオッPに乗って登場したのは
ユート吸収遊矢VS社長の伏線だったのかなと思う

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:58:53 No.352831726
柚子のスリーカードはちゃんとリン瑠璃に変わるんだろうか…

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:00:00 No.352832043
現状でリンと差し替える事は出来るはずなんだけどな

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:04:22 No.352833272
差し替え?そんなもの…

7958

無念 Name としあき 15/08/26(水)22:57:26 No.352831307
とりあえずED変わる前に瑠璃出すべき

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:08:30 No.352834403
途中でエロゲみたいな手抜きOPにすればいい
もちろん後で差し替えな

無念 Name としあき 15/08/26(水)23:04:35 No.352833335
次のOPまでにシンクロ次元編が終わるとも思えないし
かと言って次のOP中ずっとシンクロ次元編ではないだろうし
OP映像の内容がどうなるか気になる