8094




無念 Name としあき 15/08/31(月)17:55:58 No.353787816
カードとナナナ

8088

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:00:05 No.353788486
俺はこの左のやつをどういう目で見ればいいんだ・・

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:05:18 No.353789368
最近よく見るカード君ってゆるキャラは何を考えて作ったんだ
時読み星読みコスさんだけじゃ駄目なのか

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:08:21 No.353789858
>最近よく見るカード君ってゆるキャラは何を考えて作ったんだ
>時読み星読みコスさんだけじゃ駄目なのか
世はTCGゆるキャラ戦国時代!…なのかもしれない

8089

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:13:56 No.353790742
こんなんあったのか
これはちゃんと顔作ってあってゆるキャラとして成立してるな…

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:09:23 No.353790040
ヴァンガードのゆるキャラか
これくらい可愛い感じにしてもよかったよね


無念 Name としあき 15/08/31(月)18:19:58 No.353791695
まあゆるキャラコンテストにも参加してる正式なゆるキャラだからな
遊戯王もカイバーマンとかゆるキャラの素質がある奴を…声がダメか

8090


無念 Name としあき 15/08/31(月)18:23:20 No.353792229
地味に着ぐるみの出来がよくてかわいい

8092


無念 Name としあき 15/08/31(月)18:19:53 No.353791686
カードで顔があって遊戯王らしさを残すとこういうカード君がいいのでは

8091

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:22:56 No.353792166
こっちにも師匠イラストを使ったカード形のゆるキャラいたような
イベントに

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:23:25 No.353792247
通常時はブラマジでワクワクしてる時はネオスで…を映し出す液晶パネルキャラにすれば

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:24:32 No.353792437
確か青眼バージョンもあったなカード君

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:29:04 No.353793174
あれ…割と真面目にカードゲームゆるキャラの時代なのか

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:27:10 No.353792870
ゆるキャラにふさわしいモンスターを挙げるか
僕はSANGANChang

8093

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:29:08 No.353793188
遊戯王なんだからクリボーの着ぐるみとかでいいのに…
現行のアニメに出てないとか知らん

無念 Name としあき 15/08/31(月)18:30:01 No.353793349
つまり遊戯王とゆるキャラで異色のコラボレーション!