8110



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:59:16 No.353859959
こいつに関しては前の三戦は人気で
遊馬戦が迷言のほうが・・・と言われるのがちょっち残念だ
決着の仕方まで考えられてると思うけどね

8103

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:01:22 No.353860609
>こいつに関しては前の三戦は人気で

そうなんだ…
Ⅳ、遊馬、ドン、ベクターの順で遊馬戦のほうが好き

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:00:14 No.353860248
ZEXALのベストバウトだと思ってるよこの一戦
次点がナッシュvsⅣ

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:01:45 No.353860711
>No.353859959
で引いてからここからの反撃の流れが鳥肌立つくらいかっこよかった

8104

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:02:20 No.353860884
遊馬戦で遊馬の場まで使い7体揃えたシャークさんは褒めるしかない

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:04:40 No.353861578
7体エクシーズって最初冗談かと思ったよね
あのジャンプのカラーページ紹介は気合はいってたなあ

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:07:40 No.353862463
魔法罠で召喚条件無視じゃなくてちゃんと素材展開して正規召喚してくれた方がOCG強化的にはおいしかったけど流石に7体は無理か

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:04:04 No.353861388
ORを捨てない=仲間を見捨てない
シャークさんの信念が形になったようなモンスターだった

8105


無念 Name としあき 15/08/31(月)23:05:56 No.353861957
>ORを捨てない=仲間を見捨てない
>シャークさんの信念が形になったようなモンスターだった
うnうn

8106



無念 Name としあき 15/08/31(月)23:06:11 No.353862036
何度も書いたが遊馬ナッシュ戦は遊馬が信念ゆえに勝利だけを目指さなかったことが勝利の決め手になったのがなんとも皮肉で好きだわ

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:08:42 No.353862762
あればかりはどっちを責めることもできん
遊馬は双方助かる道を
シャークさんはバリアンの勝利をと
お互いの信念貫いた結果だしね

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:11:17 No.353863510
あれ自爆効果なかったらデッキが切れるまで議論したのかそれともシャークが折れてサレンダーしたのか気になる

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:13:03 No.353863976
その時はナッシュが押しきって勝ってたんじゃないのかな

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:14:24 No.35386437
ぶっちゃけ最初はともかくナッシュ相手にあれは何度も効かないだろう

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:14:32 No.353864406
デッキが切れるまで闘い続けただろな

8109

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:15:39 No.353864725
遊馬なら何度でもやるだろう
シャークさんなら遊馬の気持ちは分かってるけど倒しにいくと思う



無念 Name としあき 15/08/31(月)23:07:39 No.353862454
最後のシャーク戦は意地のぶつけ合いだからな

8108

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:14:56 No.353864529
遊馬も遊矢も究極的には勝利を目指してるわけじゃないからなあ
だからこそ遊馬がナッシュに勝って「しまった」ことが映えるんだけども

無念 Name としあき 15/08/31(月)23:18:59 No.353865721
遊馬がそんな奴だからこそ結果として負けてバリアンが救われないことになっても
シャークさんは笑顔で逝くことができたのだ
おそらく他のバリアン連中も悔いはあっても納得はできたはず


無念 Name としあき 15/08/31(月)23:06:13 No.353862045
シャークさんは面白行動も多くて楽しませてくれるが
それ以上にガチで格好いいからねぇ

8107


無念 Name としあき 15/08/31(月)23:09:18 No.353862927
もうすぐ再放送でⅢ対シャークなのが楽しみでな