8902



無念 Name としあき 15/10/01(木)11:54:05 No.360249820
柚子や小鳥は世話焼き幼馴染ってのも嫁感出てるんだと思うが
この人はあんまり世話焼きはしなくなってたな

8901

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:06:05 No.360251064
杏子って最後まで王様かAIBO決められなかったよね?
映画で残ったAIBOとくっつくのかな

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:11:50 No.360251690
杏子は王様派なイメージがあるなぁ
アニメだと相棒一筋なレベッカがいたから余計そう感じるのかもしれないけど

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:17:05 No.360252341
やたらとヒロインしてないとか言われてるけど通しで原作見るとそこまで言われるほどかな?って思う

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:17:29 No.360252380
おっぱいもまれたりパンツ見せたりしんだからヒロインだよ


無念 Name としあき 15/10/01(木)12:18:38 No.360252522
死んではいない

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:20:15 No.360252735
東映版だともっとヒロインしてた気がする

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:22:34 No.360253060
初期は遊戯の身内で話が進むから杏子達も出番多かったよ
城之内君以外はデュエル強くないからそりゃ活躍も減る

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:27:00 No.360253623
友情の輪のシーンはDMだとすごい唐突だけど原作だとDEATH-Tという前置きがあるから良いシーンなんスよ…

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:28:03 No.360253748
あれはやらないと後に繋がらないからな
1話でやるからああなる

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:19:29 No.360252640
俺は昔からBMG派だが杏子は歳とってから良さがわかった


無念 Name としあき 15/10/01(木)12:19:41 No.360252675
実際に杏子と弟子並べたエロペンギン回だと杏子の方がエロかったのだ

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:27:20 No.360253656
アニオリだとローレベル天使で舞とデュエルしてたな
そのまま成長して遊星みたいなデッキにしてほしい

無念 Name としあき 15/10/01(木)12:30:24 No.360254037
杏子は和樹も気に入ってるから映画期待

8903