188





無念 Name としあき 15/10/27(火)23:40:06 No.365924229
修造塾長の塾が赤字なのは臆病者の名前を冠してるせいなのでは…?
引退会見のときのトロフィー見る限りかなりの実力者なんだし塾長


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:42:36 No.365924886
確かにそうだが尊敬する先輩の名を塾からはずすなんて真似は塾長はしないだろ

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:42:45 No.365924928
塾長は臆病者へのリスペクトを忘れていないんだよ
だからこそ塾の名前だって変えないしスタイルも変えてないんだ

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:44:38 No.365925444
この頃の話とかもっとやってもいいレベルだよね

186


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:48:36 No.365926577
世界的スターだった頃の遊勝公認のデュエル塾なのにお花がしょっぱすぎやしませんかね…

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:45:40 No.365925745
育児プロデュエリストだったころのほほえましさ


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:46:52 No.365926088
>育児プロデュエリストだったころのほほえましさ
187


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:46:59 No.365926118
お医者さんごっこだな

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:48:20 No.365926492
塾長画像で涙腺壊しに来るのはやめろ

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:49:15 No.365926731
そりゃ柚子が消えたっていって愛娘の服を抱きしめるわ塾長

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:48:43 No.365926604
赤ちゃん柚子背負ってアクションデュエルしてたんかね

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:47:35 No.365926269
正直柚子がいなくなった時のいきなり柚子がいたから云々のセリフで初めて
柚子もちゃんと遊矢のこと守ってたことがわかったくらいだからなあ
これが後付けの捏造された記憶だったとか言われても驚きはするが疑いはしない

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:49:19 No.365926753
正直遊矢よりも塾長の記憶が捏造ということの方が悲しくなるのでやめてほしいな…

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:48:23 No.365926506
多分柚子についての回想一切しなかったのは柚子=瑠璃のミスリードするためだったんだと思う

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:49:24 No.365926774
結局柚子セレナともに瑠璃じゃなかったね
良かった良かった

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:51:58 No.365927504
本当に柚子は遊矢の幼馴染だろうか
本当に瑠璃は黒咲の妹だろうか
本当にセレナは融合次元出身だろうか

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:50:03 No.365926948
柚子が塾長から本当の親のことを聞かされる展開がどこかで来るはず


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:49:56 No.365926916
塾長はいい父親すぎて見てて辛い

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:50:50 No.365927169
スタッフ「なるほど…柚子と塾長が永遠に離別する展開で涙を誘えるな!」

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:51:02 No.365927227
柚子シリーズ全員塾長の娘になればいいよ
ついでに黒咲さんも長男に


無念 Name としあき 15/10/27(火)23:51:26 No.365927347
先立つものがなさそう

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:51:51 No.365927476
黒咲さんにプロとして稼がせよう

無念 Name としあき 15/10/27(火)23:50:14 No.365927005
塾長と柚子また一緒に暮らせますように