Capture20160117-175408




無念 Name としあき 15/10/31(土)23:45:15 No.366748792
遊戯王OCGも15年位経ってなかったっけ
流石に休憩挟まずにぶっ通しでやってる人は少なそうだけど



無念 Name としあき 15/10/31(土)23:46:06 No.366749016
>1999年2月4日 Vol.1発売
262


無念 Name としあき 15/10/31(土)23:47:47 No.366749507
休憩せずに15年間ぶっ通しで遊戯王やり続けるのはさすがに難し

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:49:58 No.366750085
DMアニメ終わってから一旦OCGからは離れたぞ俺
アニメはそのままGXを見てたが

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:49:59 No.366750088
逆にどこで復帰したかってのも人それぞれだよな
自分は5D'sの1話見て復帰を決めた


無念 Name としあき 15/10/31(土)23:50:15 No.366750151
環境次第じゃ仮引退しちゃうのも仕方ないな
今の環境じゃ来年まで大会出ない奴とか多いかもな

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:52:35 No.366750817
シンクロ次元入る前辺りからOCGから遠ざかってしまった
だからEMが全盛期シャドールより強いってのが信じられん

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:52:01 No.366750647
初期から全カード揃えてる人がいたら尊敬しちゃう

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:53:30 No.366751081
ステンレスカオソルに究極竜が無理ゲー過ぎる


無念 Name としあき 15/10/31(土)23:54:03 No.366751213
1週間デュエルし続けても平気な一般人

260

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:56:23 No.366751857
デュエルを仕事に置き換えてみ


無念 Name としあき 15/10/31(土)23:58:01 No.366752312
>デュエルを仕事に置き換えてみ
261


無念 Name としあき 15/10/31(土)23:55:32 No.366751619
三日三晩ぶっ通しでデュエルすることくらいよくあるだろ?

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:58:06 No.366752343
徹夜で麻雀みたいな感じで仲間内で徹夜でデュエルするくらいはよくあるが
途中から眠気と疲れで無言になり更に低下した集中力によって
普段ならありえないプレイングの応酬に段々とおかしなテンションになるとこまでがお約束

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:59:45 No.366752842
前一回徹夜でデュエルしたりしてみた
なんかみんなテンションおかしくなった

無念 Name としあき 15/10/31(土)23:52:26 No.366750766
15年間休憩なしぶっ続けって一体何ターン経過してるんだ