1861




無念 Name としあき 15/11/03(火)21:43:52 No.367381111
ダイナミストもいいけどここはガッツリと超大型の恐竜テーマほしいわ
究極恐獣とか超伝導恐獣とか格好いいけど恐竜っぽくないのがな・・・

無念 Name としあき 15/11/03(火)21:48:18 No.367382463
剣山さんに再度登場してもらうしかないザウルス

無念 Name としあき 15/11/03(火)21:51:29 No.367383360
「融合」で究極恐獣と竜脚獣ブラキオンを融合!エクシーズ狩りは楽しいザウルス!

無念 Name としあき 15/11/03(火)21:53:01 No.367383786
恐竜は高性能サーチとかポテンシャルはそこそこあるんだけどな・・・

無念 Name としあき 15/11/03(火)21:57:09 No.367385001
お隣TCGの恐竜さん達

267

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:01:35 No.367386400
炎恐竜はもうお腹いっぱいだから
普通の地や風タイプの恐竜が欲しいね・・・

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:06:37 No.367387854
>普通の地や風タイプの恐竜が欲しいね・・・
だったら私に任せておいて!

268

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:02:26 No.367404502
でも恐竜自体は結構俺は好きザウルス
恐獣系は皆好きだドン!

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:07:59 No.367406134
超伝導恐獣とか名前と姿はかっこいいのになんだあの効果
しかもストラクの顔て

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:10:12 No.367406761
ブルーアイズより高い攻撃力とフィニッシャーとして使える効果という点は評価してる

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:13:26 No.367407635
虫使いも出たし恐竜使いも期待は出来る


無念 Name としあき 15/11/03(火)23:16:28 No.367408431
つまり大進化薬からの超伝導恐獣、暗黒恐獣、究極恐獣、超古代恐獣揃い踏みも…?

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:19:36 No.367409268
ふとしが恐竜使いじゃ…

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:17:11 No.367408627
そろそろ未来恐竜だな

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:16:40 No.367408493
恐竜使いは確かに欲しい、と言うか自分の種族とか属性に拘り持ってる奴が欲しい

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:53:40 No.367401940
スペースザウルスに進化するドンだけはダメだった
まるで意味がわからない

1860

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:55:48 No.367402581
でも敵が宇宙に居るんだから
ただの恐竜じゃなくてスペースサウルスなのは正しいと思う

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:56:49 No.367402853
…うn…

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:58:30 No.367403322
恐竜の骨移植してるだけなのに何故スペースザウルスになれたんだとか疑問が

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:59:06 No.367403506
まず人間が進化するのは正しいのか!?

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:59:16 No.367403551
つまり恐竜さんの骨パワーとネオスの不思議パワーが融合した結果がスペースザウルスっとことだろ
なにもおかしくはない

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:59:16 No.367403552
恐竜はどんどん進化していった
なら宇宙恐竜にだってなれるだろ


無念 Name としあき 15/11/03(火)23:02:12 No.367404436
かつて恐竜時代が終わって氷河期を迎え人類の時代の到来という形で負けたのが
こんどは宇宙にまで適応してみせて地球の危機に立ち向かうという感動的なシーン

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:00:49 No.367404008
精霊みたいなオカルトが実在する世界だから
恐竜の骨に恐竜の力が宿ってても良いと思うんだ
なんでレーザー衛星を撃墜するのに彼を抜擢したのかはともかくとして

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:06:59 No.367405849
スペースザウルスは別の伏線を隠すためのブラフだったと考えることにした

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:59:40 No.367403674
恐竜の骨が埋め込まれてるから洗脳は無効!

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:59:59 No.367403754
骨折れる→恐竜の骨を移植
もうここでおかしい


無念 Name としあき 15/11/03(火)23:04:14 No.367405053
そもそもザウルス君は語尾がおかしいノーネ

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:07:31 No.367406005
恐竜の骨を移植はまあ100歩譲るとしてなんでそれで斎王の洗脳無効にできんだよ

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:09:14 No.367406484
逆だろ
お守りみたいなものが洗脳を防ぐのは納得だけど
それが肉体に埋め込まれた恐竜の化石なのはおかしいよ

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:08:36 No.367406317
ミスターTに恐竜とて所詮は滅んだ種族なのですよーで精神ダークネスにやられるとか紙メンタルすぎませんかね

無念 Name としあき 15/11/03(火)23:09:09 No.367406455
むしろああでもしないと洗脳出来ないくらいぶっ飛んでるとも言える

無念 Name としあき 15/11/03(火)22:58:38 No.367403359
宇宙恐獣(スペース・ザウルス)シリーズとかそのうち出そう