314




無念 Name としあき 15/11/04(水)12:18:39 No.367482160
オベフォは来るにしても前みたいに9人だけなんだろうか



無念 Name としあき 15/11/04(水)12:21:12 No.367482495
バレットさん有能だからバレットさん一人で十分さ

312

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:21:42 No.367482555
ユーリならまだしも勲章おじさんが来ても脅威にならないんじゃ

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:24:52 No.367482972
勲章おじさんもデニス同様アンティークギア使ってから本領発揮なんだよ

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:26:31 No.367483182
「くっ!勲章を捨てた私はAカードにも見放されたか!」

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:32:42 No.367484074
勲章だけは何があっても捨てなさそう

313

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:30:44 No.367483804
主人公より赤馬追い詰めた勲章おじさんもしかして強いのでは

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:34:59 No.367484387
勲章おじさんはあれでプレミ無ければ勝ってるんだ
そこから負けるから勲章物だな

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:31:34 No.367483914
バレットは実際のところ強いのかもしれないけど威厳を微塵も感じない


無念 Name としあき 15/11/04(水)12:32:56 No.367484110
ガチムチな見た目に反して単純にパワー不足の印象

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:33:05 No.367484134
良い人そうから危険な人に変わったシンジのように
無能から有能にチェンジする勲章おじさんが

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:36:00 No.367484525
堅物らしい闘い方をするバレットは格好良い


無念 Name としあき 15/11/04(水)12:37:42 No.367484749
自分でダメージ→お前も勲章モノだな→お前も美しい…
次はこうだな

315


無念 Name としあき 15/11/04(水)12:39:10 No.367484959
>自分でダメージ→お前も勲章モノだな→お前も美しい…
>次はこうだな
310


無念 Name としあき 15/11/04(水)12:38:01 No.367484798
セルフダメージを負った社長に勲章ものってこれ尚更セルゲイとヤリあうフラグやんけ

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:39:12 No.367484965
プレデターのバーンでセルゲイがやられる未来がミエル

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:39:29 No.367485002
今年の冬は勲おじ×セルゲイの組み合わせがあつくなりそう

無念 Name としあき 15/11/04(水)12:40:00 No.367485071
勲章おじさんとセルゲイの絵面は汚くなりそう
311