356



無念 Name としあき 15/11/05(木)21:54:18 No.367776861
arc-vのBGMは良い
デュエルレーン展開時とか緊迫感あるのが多い

350


無念 Name としあき 15/11/05(木)21:56:44 No.367777656
>arc-vのBGMは良い
個人的にはシチュ含め進化する隼がベスト

351


無念 Name としあき 15/11/05(木)21:59:34 No.367778674
個人的には社長のBGMがすごくラスボスチックで好き

352

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:02:23 No.367779554
オベリオンをカリユガで返り討ちにしたときに流れたのは痺れた

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:02:24 No.367779560
AVは十代や遊星のテーマとか新たなるデュエル伝説みたいな明るい勝利BGMも欲しい

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:03:31 No.367779908
遊矢のテーマあるじゃん!


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:04:15 No.367780135
揺れろ!魂のペンデュラムの影に隠れがちだけど遊矢のテーマなんてBGMもある
最近だと柚子対徳松さんの時に流れた

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:06:19 No.367780752
ヒロインが主人公のテーマ使うことって無かった気がするからすごい驚いた

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:04:51 No.367780311
揺れろ!魂のペンデュラム!(処刑用BGM)


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:04:25 No.367780187
この前は久々に揺れろ!魂のペンデュラムが流れて歓喜したぞ

無念 Name としあき 15/11/05(木)23:04:14 No.367797572
魂のペンデュラムは社長戦2回目で流れた時は悲壮感が半端なかった

無念 Name としあき 15/11/05(木)23:06:40 No.367798259
ピアノが良い仕事してたよね
遊矢の慟哭にマッチしていたと思う

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:07:55 No.367781238
やっぱテーマ曲みたいなBGMがあるとそのキャラにも愛着が湧くよね

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:08:52 No.367781523
十代のテーマ好き

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:09:46 No.367781781
ハルヒっぽい言われたらそうとしか聞こえなくなった

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:09:38 No.367781736
一年目はよく使われてたじゃん遊矢のテーマ
十代のテーマも明るい感じの曲な分暗かった三期ではあまり流れなかった記憶

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:10:32 No.367782018
GXのアニメアニメしたBGMが好きだ
分かり易く覚えやすく馴染みやすい

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:10:05 No.367781864
運命の決勝戦とか1bgmにしては壮大すぎる
あと竜の伝説とかも


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:08:13 No.367781327
遊星テーマも良いけど個人的に遊星がドローしてニヤッとしたあと遊星バトルが流れ始めるのが最高なんですよ

353

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:11:06 No.367782184
遊星のテーマだったら「不動遊星」が最高
中盤までのガチャガチャした盛り上がりからラストの静かなメロディが凄い格好いい
遊星よりもサテライトをイメージする曲に感じる

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:12:07 No.367782513
>遊星のテーマだったら「不動遊星」が最高
最高なんだけどどうしてもこれが頭をよぎる

355



無念 Name としあき 15/11/05(木)22:11:21 No.367782269
本人の活躍シーンより他人の活躍シーンで流れてるイメージがデカいクリティウスの牙

354


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:11:14 No.367782229
負け確みたいなもんだけど運命のテーマ流れると名勝負感増してキャラも魅力的に見えてくる

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:29:39 No.367787641
運命のテーマが流れるところは勝ち負け関係なく盛り上がる
十代以外で流れると結構負けるけどな!
でも意地をみせたみたいなことが多いから好き
居合ドローとか

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:11:43 No.367782393
凌牙のテーマからその名はナッシュのゴージャス感いい

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:13:26 No.367782930
遊矢のBGMいうかデニスとかも使ったりしたエンタメのテーマもかっこいいよね

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:15:21 No.367783479
シンクロ次元から使われだしたギターのイントロではじまるBGMが結構好き

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:17:49 No.367784211
シンクロ次元編の遊矢対ジャックとかユーゴ対227とかの
ライディングデュエル始まる時のBGM緊迫感あっていいよね

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:13:43 No.367783002
牙をむく紋章獣も本来はトロンのテーマなんだろうけど
劇中の印象のせいかⅣが切り札を出した時のテーマみたいな印象があるな

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:17:03 No.367783973
明日へ向かってはもはや杏子のテーマ
 
無念 Name としあき 15/11/05(木)22:14:50 No.367783323
GXの絶体絶命だっけ
アレ格好良すぎ

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:16:24 No.367783789
宇宙出た直後の5D'sのテーマ最高だった

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:16:38 No.367783860
遊星のテーマはこの前ニュース番組見てたら流れてきてビックリした

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:18:48 No.367784478
遊戯王のは結構使われてるぞ

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:17:58 No.367784240
DMと5D'sのBGMはやたらと報道番組で聞く


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:19:13 No.367784600
遊馬のテーマも使われてたりする

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:21:11 No.367785196
皇の鍵の世界とかいうニュース御用達BGMがある

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:18:42 No.367784448
新たなるデュエル伝説は短いけど短いからこそ最後のギリギリの所で流すことが出来る

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:24:32 No.367786184
ゼアルはどっちかというとバリアンズフォースとかアトランタルのテーマとか
重厚な奴の方が印象に残るんだよな
個人的には破滅のフォトンストリームが好き

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:29:46 No.367787673
ZEXALは予告に使われてた遊馬、明日へが好き
壮大だけどなんか悲しい気持ちになる

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:21:35 No.367785302
城之内のテーマがすごいお洒落でかっこいいのよね

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:20:52 No.367785110
デュエルリング1は海馬のテーマなイメージ

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:27:44 No.367787125
初代であと印象深いのは神の怒りとかか


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:50:38 No.367793591
暗黒神復活が一番好き
DMは神曲多いけどその中でも飛び抜けてる

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:22:44 No.367785674
柚子が初めてブルームディーヴァ召喚したときに流れた壮大なBGMかっこいいけど全然流れないよね

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:35:37 No.367789274
最近はやたら使われる『揺らぐ想い』が好き
何故か真澄のシーン思い出すけど

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:16:04 No.367783707
権現坂のテーマが好き
徳松さんに使われてちょっと悔しいくらい好き

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:27:50 No.367787149
反逆のデュエル・・・もう一度聞けないかな・・・
無理かも・・・

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:39:47 No.367790416
ユート復活時に流れると信じてるぞ
と言うか黒咲さんも使用してたか

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:52:50 No.367794185
そういえば結局ARC-Vじゃジャックバトルはかからないっぽいな


無念 Name としあき 15/11/05(木)22:56:08 No.367795151
版権もあるけど音楽担当が違うしなぁ

無念 Name としあき 15/11/05(木)23:00:03 No.367796343
ジャックバトルとクロウのデュエル聞きたかったけど無理なようだ

無念 Name としあき 15/11/05(木)23:04:21 No.367797606
クロウのBGMは新しくなってるよね
はやくCD出て聞きたい

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:41:59 No.367791043
5Dsで一番好きなのはSOUND DUEL3のミステリー、夜の都会とか凄い似合う曲だわ
聴きながら車でドライブしてみたい、田舎住みの辛い所だな

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:22:07 No.367785466
牛尾とゴーストがデュエルしてる時に流れた未収録の曲知ってる人いるかな・・・
凄い格好良かったのに未収録だなんて

無念 Name としあき 15/11/05(木)22:15:52 No.367783644
良い曲なのにサントラに入ってないせいで正式な曲名がわからん曲も多い