495





無念 Name としあき 15/11/10(火)22:52:54 No.368881608
十代と三沢は本当にデュエル馬鹿って感じで好き

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:45:22 No.368879314
毎度言ってるけど十代の一番の友達は三沢だと思うぞ

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:48:22 No.368880195
言いたいことは俺も分かるんだがしっくりこない
なぜだ

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:48:41 No.368880289
まぁなんていうか三沢だしなぁ…

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:54:37 No.368882128
ピケルやヒータに顔を赤らめる三沢大地


無念 Name としあき 15/11/10(火)22:55:09 No.368882300
三沢は公式でも扱いがネタ路線になったからね

492



無念 Name としあき 15/11/10(火)22:57:46 No.368883117
一応ソロパッケージは飾ってるよ!

493

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:56:01 No.368882569
三沢は制作側からも動かしづらかったんだろうな

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:57:16 No.368882939
背景と化すってのはよくある事だけど消えてなくなるキャラは初めて見た

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:56:42 No.368882770
三沢は良いやつなんだけど親友にはなれないタイプ
自己完結してる理系タイプだから仕方ない

無念 Name としあき 15/11/10(火)23:32:18 No.368893836
三沢の使ってたリトマスの死の剣士OCG化しないかなあ
結構三沢の使ってたカードって優秀なの多いんだよね


無念 Name としあき 15/11/10(火)23:05:28 No.368885540
公式公認のおもちゃではあったけど同時に愛されてもいた

494

無念 Name としあき 15/11/10(火)23:06:32 No.368885841
これとTFSPの三沢ルートはいい話だったよなぁ

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:29:51 No.368874436
三沢いいキャラだったからアニメで途中から出番なくて悲しかったよ
と思ったらタッグフォースで暴れやがる

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:57:45 No.368883104
初期のエリート史上主義なキャラが多い中で、優等生ながら偏見持たずに十代に好意的に接してくる三沢は普通に良い奴だったよ


無念 Name としあき 15/11/10(火)22:59:13 No.368883588
三沢はソツがないから一人でできるせいで主役になれないタイプ

無念 Name としあき 15/11/10(火)22:59:14 No.368883593
でも三沢は4期のテーマである未来への不安をすでにクリアしてるという凄い奴でもある


無念 Name としあき 15/11/10(火)22:43:34 No.368878769
いい意味で解釈すれば異世界編で残った時点で三沢は既に新しい道に進んでるだけなんだよなぁ

無念 Name としあき 15/11/10(火)23:05:15 No.368885462
3期の三沢の変遷がキャラの成長としては一番好き
ただ良くあの異世界で生き残れたよな
物資もないだろうに

無念 Name としあき 15/11/10(火)23:03:50 No.368885008
最後に異世界で自分の生き方見つける所含めて三沢好きだよ