654



無念 Name としあき 15/11/15(日)18:04:13  No.369877688
ソハヤいいなぁ、ほしいなぁ

655


無念 Name としあき 15/11/15(日)18:04:23No.369877732
もうレベル12出しちゃって準決勝でなに出すんだクロウ

653

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:14:01 No.370087475
ちなみにクロウはシンクロ7枚くらいは使ってる

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:26:38 No.370089582
色々出したけどあまり使えるものが無い
ライキリとファントムシンクロは良い感じだけど

無念 Name としあき 15/11/15(日)18:10:31  No.369879237
1月はBF祭りなのかな
前回出さなかったから相当溜まってるし


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:27:23 No.370089697
鬼丸よえぇ…

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:31:13 No.370090354
シンクロチューナー経由していけば充分すぎると思うぞ

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:37:46 No.370091466
旋風ゲイルカルートで7000打点オニマルになるけどその3枚あれば別にワンキル出来るっていう

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:35:14 No.370091020
ライキリは結構強いのでBFに入れるのおすすめする

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:38:30 No.370091588
BFはノートゥングホークジョーライキリの盤面作っとけばいいかな

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:41:12 No.370092083
6・と7が特に出しやすいしね
これで旋風もあれば勝てる

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:43:52 No.370092529
クロウの使ったトークン2体出すチューナーがインチキ効果もryな気がしたけど今の時代あれぐらいないとやってけないのかもな

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:14:17 No.370098378
漫画BFは頼りになる
グラディウス高いけどそれ相応の性能なのがつらい


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:28:19 No.370089871
なんか印象薄いんだよなーARC-VのBFシンクロは

644


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:32:40 No.370090607
別物だし仕方ないけどやっぱり前のBFシンクロがかっこよすぎた

645


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:40:38 No.370091981
>別物だし仕方ないけどやっぱり前のBFシンクロがかっこよすぎた
何かイラスト劣化してるように思えるのは気のせいか

646

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:49:45 No.370093596
レリのライキリは背景の感じとかはかっこいいんだけどイラストは…うn…


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:43:16 No.370092423
ライキリさんは個人的にカッコ悪すぎて残念だったが
この子とかは中々イケメン

647


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:48:27 No.370093383
7年前のエースと現在のエース

648


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:50:53 No.370093814
並べるとだいぶ方向性が違うな

649

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:51:37 No.370093953
7年前のエース普通に強いんだよな…

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:01:44 No.370095908
ヴァーユでバニラアーマードウイング出すだけでもそこそこ強かった7年前


無念 Name としあき 15/11/16(月)18:52:47 No.370094158
7年前…ハハハ…
7年前!?

650



無念 Name としあき 15/11/16(月)18:58:18 No.370095259
胸元がセクシーに感じるぐらい好き

651

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:01:22 No.370095847
 いいよねシルバーウィンド、あまり活躍しなかったけど
「鋼鉄の意志と光の速さを得てその姿を昇華せよ」って口上も凄い好き

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:08:10 No.370097171
思い出補正なんだろうけど昔のBFシンクロ達の方が全体的にかっこいい

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:54:59 No.370094602
5D'sのBFシンクロはつや消し?したみたいな黒、灰色の色合いが好き



無念 Name としあき 15/11/16(月)19:03:14 No.370096202
こういう路線はファイブディーズの頃からあったな

652


無念 Name としあき 15/11/16(月)19:02:21 No.370096039
レベル8きてくれないかなー村雨とか正宗みたいな名前で


無念 Name としあき 15/11/16(月)19:03:43 No.370096285
レベル8BFSモンスターがいるとピナーカが腐らないで済むから是非欲しい

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:06:41 No.370096904
BF竜は次が最後のチャンスね
あまり期待してないけど

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:10:47 No.370097681
邪神いないから休みます-ブラックフェザードラゴンより

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:13:05 No.370098133
BFDはどこまでリメイクしてもBFと完全にはかみ合わないので
おとなしくBF新規を出し続けて欲しい

無念 Name としあき 15/11/16(月)19:25:16 No.370100657
ソハヤはSでありながら更なるシンクロ出来る効果
更に墓地から同名除外して自身を蘇生
レベル5でこのスペックはOCGでめちゃくちゃ欲しい
墓地のBF除外で蘇生くらい緩くしてくれないかな

無念 Name としあき 15/11/16(月)18:23:34 No.370089070
クロウの新規シンクロはソハヤとクサナギとオニマルをOCG化してくれれば…