image




無念 Name としあき 15/11/18(水)22:20:16 No.370558926
風属性の緑のアイコンは美しい
剣の女王の色味を補完する最高のアイコン


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:20:07  No.370558888
ライディングの疾走感からかいつの間にかシンクロってイメージになってきてる風属性

 662

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:17:49No.370558259
風はNo.に限らず全体的に少ないからな

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:18:35 No.370558474
風属性って表現しにくいからね


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:20:22 No.370558962
スピード=風ってのはイメージ結びつきやすいけどクリアウィングってパッと見光属性に見える

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:22:39  No.370559556
スタダもそんな感じよねフィール版は光だけど

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:22:09 No.370559448
ガンガリディアもギャラクシートマホークもやっぱり風という感じではないな

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:21:54  No.370559387
全体的に緑っぽくしてれば風属性だよ


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:25:00No.370560218
白成分が多いと光属性に見えやすい
ホープレイやホープレイVが光属性と聞いて!?ってなる遊戯王によくある現象

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:25:20  No.370560308
>全体的に緑っぽくしてれば風属性だよ

>全体的に赤っぽくしてれば炎属性だよ
>全体的に茶っぽくしてれば土属性だよ
>全体的に青っぽくしてれば水属性だよ
>全体的に白っぽくしてれば光属性だよ
>全体的に黒っぽくしてれば闇属性だよ

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:26:32  No.370560625
何てわかりやすい!


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:27:45 No.370560978
当時風ドラゴンのスタダに対して何で炎じゃねーんだと言われたキングの嫁さん

663



無念 Name としあき 15/11/18(水)22:28:12 No.370561113
Q.このカードの属性を答えなさい

664


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:30:08  No.370561648
>Q.このカードの属性と種族を答えなさい
665


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:33:20  No.370562574
>Q.このカードの属性と種族を答えなさい
666

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:34:05 No.370562785
こんなに可愛いんだ
地属性天使族に違いない

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:34:00  No.370562764
属性 アブノーマル
…じゃなくてクリアーワールド避けれると思ったら既に手札見られてる属性

無念 Name としあき 15/11/18(水)22:27:00 No.370560765
すいません!神属性は何色ですか!?


無念 Name としあき 15/11/18(水)22:28:04No.370561081
全体的に神っぽくしてれば神属性だよ