756




無念 Name としあき 15/11/25(水)18:56:44 No.371997809
このカードを上手いこと使いたいな
トラピーズ・マジシャンになれるのはおいしい

754


無念 Name としあき 15/11/25(水)18:57:40 No.371997969
レベル5として扱える効果がもはや隠された効果扱いよね


無念 Name としあき 15/11/25(水)19:00:07 No.371998507
アーティファクト登場時すごく注目されたね

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:03:16 No.371999123
5になる効果使わないんなら他の汎用カードでいいじゃん
ランク4に微妙カード入れてまで1ドローしないだろ

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:10:00 No.372000404
純Emだとトラピーズになれる上に手札の損失を補えるのは重要なんだよなぁ
ゴブリンドバーグや使い魔達が多いからエクシーズもしやすいし

無念 Name としあき 15/11/25(水)18:59:53 No.371998447
AFやホープ出すデッキで結構使われてるぞ
レベル5になる効果が隠しになったのは大体プトレマイオスのせい

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:01:10 No.371998715
光だったらなあと思わずにはいられない俺はギャラクシー使い

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:06:19 No.371999688
光属性なら凄く有用な効果だったろうに

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:01:33 No.371998800
でもレベルを調節可能な点を考えたら4と5の複合にも入れたい気もする
オーパーツとか?

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:02:19 No.371998970
超量もなかなか
3になれないのがちと厳しいか

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:08:27 No.372000095
レベル変動なしで複数ランクを扱うのはやっぱり無理がある
銀河とかは5、8混合だけど主体となるのは8で5がサポみたいな感じだし何より同時に出す流れがカテゴリの動きとしてあるし

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:11:14 No.372000655
ダイナミスト「4と5の複合テーマだぞ!」

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:12:17 No.372000862
イグナイト「俺らは3456の4種複合テーマだ!!!11!」


無念 Name としあき 15/11/25(水)19:33:13 No.372005392
5・6増えてから3の数減らされること多かったよね?
でもランク3強いの増えて来たし今のイグナイトどうなってんだろ

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:45:24 No.372008066
イグナイトは4・6中心が強い
ランク3と5は先攻で良い効果あまりないし

無念 Name としあき 15/11/25(水)19:04:20 No.371999333
こういう効果がフラジャイルにも欲しかった
☆3として扱えるっていう