786




無念 Name としあき 15/11/26(木)18:53:51 No.372184535
昔のストラクはキャラデッキで回らないのが基本
そこから実戦重視になって実戦も可能なキャラデッキに回帰したのが今のストラク


無念 Name としあき 15/11/26(木)18:58:38 No.372185493
ガチで戦えるストラクはHERO、帝からだよね

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:00:03 No.372185781
7期ストラクはどれも良いデキだった

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:03:05 No.372186397
代行…

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:02:07 No.372186215
戦えるストラクになったのはマシンナーズコマンドからじゃないのか
帝王の降臨も強かったけど

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:03:51 No.372186552
トーナメントレベルになったのは初代帝ストラクか
あれは当時凄まじい勢いで売れに売れまくったっけな

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:14:48 No.372188713
帝王は三箱での完成度高かったけど6期ストラクはパックとの連動要素が強かったな
アンワやエンディミオンも悪くなかったけどやっぱパックのシンクロとかを合わせないときつい

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:06:28 No.372187058
マシンガジェ、TG代行、暗黒界は貧乏人の味方
特に暗黒界

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:07:54 No.372187333
代行→暗黒界→カオスドラゴン→海皇
見事なストラクの展開だ

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:20:53 No.372189933
>見事なストラクの展開だ
そして始まるストラクの海外ライン
しかもテーマはVEと連動

758


無念 Name としあき 15/11/26(木)19:19:53 No.372189741
アンデストラクはアンデに全く関係がない
王宮シリーズの新カードが入ってたのが印象的

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:17:22 No.372189233
戦えるストラクというならアンデットの脅威辺りから戦えはしたような
ガチでは無論使えないが


無念 Name としあき 15/11/26(木)19:18:01 No.372189351
ふと今灼熱の大地というかストラクあったなって思い出した
俺の知る限りここ数年遊戯王スレで語られてるの見たことない唯一のストラク

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:20:16 No.372189806
あれといい地や水といい4期ストラクは小学生殺しのロック型ストラク多かったよね…

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:30:42 No.372192008
帝王降臨以降のストラクで評価低いのってあったっけ?
パッケージがブラインド式に変わってから全部優秀じゃね
※第一段を除く

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:32:33 No.372192398
単体で使いにくいのならウォーリアーズストライクがある
前後の出来が良いからさっきまで忘れてた

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:42:18 No.372194551
再録カードはいいもの多かったんだけどな
新規のスーペルもパック連動シンクロのブルドラゴもギガプラが植物においしく取り込んだけど
デュアル強化はいいけど【デュアル】でデッキを組むにはそれまでにカードプールを充実させてなかったのが悪いな

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:46:00 No.372195372
新帝ストラクのメインパワー底上げを見ると、デュアルもぶっ壊れデッキ回転カード作ればいくらでもどうにかなりそうなんだけどね

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:35:01 No.372192949
これで思い出したがこいつの前の戦士族のストラクもあんま良くなかった記憶

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:48:20 No.372195908
帝も強化で最上級の方のテスタロス・ガイウス・ザボルグの新規群で上級帝はクライスくらいだけ残って後はカス扱いになってるし帝を強化したって言っていいのか・・・


無念 Name としあき 15/11/26(木)19:31:45 No.372192219
異臭のするストラクがあったらしい

無念 Name としあき 15/11/26(木)19:35:02 No.372192952
>異臭のするストラクがあったらしい
勝つためなら無様にもなろう!汚くもなろう!人から何を言われようが構わん!

760



無念 Name としあき 15/11/26(木)19:30:57 No.372192055
使えないストラクなどないのだ

759