835



無念 Name としあき 15/11/27(金)09:32:36 No.372310949
ドローは快楽

832

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:34:41 No.372311155
手札1枚=ライフ1000とか絶対吊り合ってないわ

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:38:25 No.372311497
どっちの意味でも言われてそうな言葉

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:38:30 No.372311514
でもライフ1000×n支払いn枚ドローってカードがあったら?


無念 Name としあき 15/11/27(金)09:39:24 No.372311600
1キルが捗りそう

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:41:16 No.372311797
レッツ活路

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:43:13 No.372312000
コストのあるゲームでさえ似たようなカードが暴れまくってたのに遊戯王でそんなの出した日にゃもう

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:41:40 No.372311838
副作用!?の自分ドロー相手ライフゲイン版が欲しいけどそんなの即禁止だろうな

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:43:33 No.372312033
ライフ何万でも何十万でもあげるんで
好きな枚数ひかせてください

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:39:25 No.372311603
チキンレースはサーチ可能なドロソというのがなんかおかしい


無念 Name としあき 15/11/27(金)09:59:41 No.372313492
フハハハハ!
ドローだ!ドローをするのだ!

834


無念 Name としあき 15/11/27(金)09:44:52 No.372312157
無謀な欲張りはわりと使われてたな
暗黒界に採用されてたのは驚いた

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:01:38 No.372313659
無謀な欲張りはフィニッシュ出来れば強欲級のパワーはあるんだけどね
如何せん罠だから遅いのが

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:06:47 No.372314101
能動的?に使えるのチェーンバーンくらいかな?相手のサイクが一回分チェーン増やしてくれるし

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:12:10 No.372314568
無謀はあくまで2回ドローフェイズがなくなるだけだから
一気に使えば使うほど効率UP
たださっさと引きたいのに手札に腐らせておく価値がある気がしない・・・

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:50:16 No.372312669
活路へのエクゾ!

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:50:30 No.372312687
マクロに神警!

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:50:42 No.372312708
友人が成金ゴブリン大好きで必ず3積みしてる
封魔の呪印撃つと一気にテンション下がって可愛い

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:53:47 No.372312992
活路への希望OCG化されたときは弱体化させるなよ死ねコンマイと思ったけど弱体化させてくれてよかったですごめんなさい

836

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:54:47 No.372313078
まぁ1000で1枚ドロー、しかも何千でもOK
のままだったら頭おかしいだろうしな

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:56:12 No.372313214
俺はただ1ターンでエグゾが揃うくらい
ドローしつづけたいだけなんや・・・


無念 Name としあき 15/11/27(金)09:58:52 No.372313429
宝札マンティコアは好きだった

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:06:59 No.372314113
一昔前は枠が空くとドロー欲しさに強欲なカケラを入れてたな

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:14:07 No.372314745
メタモルポット再利用と皆既日食でデッキ破壊されるの好き
1ターンに10枚とかドローできるのでドローで脳内物質分泌されるとしあきにはおすすめ

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:26:32 No.372315894
よし運命の宝札をOCG化しよう
サイコロ運任せだし大丈夫

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:30:27 No.372316247
第六感って六面の内一つしか選べずギャンブル操作カードの効果を使え無いようにすれば出所できるかな

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:32:17 No.372316435
当たれば勝ち確定で外れてもほぼ損無しのカードだからダメなんじゃないかなぁ

無念 Name としあき 15/11/27(金)10:33:10 No.372316503
ついでに外れたらその数だけ相手がドローする

無念 Name としあき 15/11/27(金)11:06:03 No.372319429
遊戯王で置物ドローって強欲なかけらとデーモンの宣告とトイポット辺りか


無念 Name としあき 15/11/27(金)11:10:23 No.372319804
カラクリ解体新書に補給部隊に暗黒界の門もあるでよ

無念 Name としあき 15/11/27(金)11:26:12 No.372321314
>>遊戯王で置物ドローって強欲なかけらとデーモンの宣告とトイポット辺りか
>カラクリ解体新書に補給部隊に暗黒界の門もあるでよ
833

無念 Name としあき 15/11/27(金)11:27:24 No.372321417
帝強化で冥界の宝札強くなったと思うんだがファンデッキでもあまり見ない

無念 Name としあき 15/11/27(金)11:28:31 No.372321519
汎神が強いからな

無念 Name としあき 15/11/27(金)09:44:53 No.372312163
魔力カウンターで久しぶりに遊びたいな図書館大好き