887




無念 Name としあき 15/12/01(火)01:29:22 No.373091959
持論展開したら追い出されてクソムカついたけど
追い出された先の方が性に合ってたし好き勝手するぞ

886

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:26:13 No.373091527
ドンも言うなればアストラル人だもんな

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:30:35 No.373092136
追放された経緯に限れば割と悲惨
その後が大体我のせい過ぎて絶対許さねえドンサウザンド!

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:33:01 No.373092461
探すの面倒だから丸ごと取り込もうって発想はスケールがデカくて好きよ

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:34:40 No.373092667
イケメン形態の方の声優がこち亀で中川やってた人と聞いて妙な納得をした

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:40:13 No.373093338
ドンはかなり先を見据えてて最終的に成功してるから凄いよな
まあ最後は直接デュエルで勝負になるから負けちゃうんだが


無念 Name としあき 15/12/01(火)01:49:37 No.373094475
アストラル(ゼアル?)に負けた後歴史の陰で暗躍して
アストラル世界行の有望な選手をバリアンに引き抜いて
封印解いてくれるようにベクターの色々ぶっ壊して
自分が負けてもナッシュが勝てばぶち壊せるようにして
…こいつ面倒臭え!

無念 Name としあき 15/12/01(火)01:56:12 No.373095171
ベクターが悪だくみしてるの知ってて放置してるけど上手くいこうが失敗しようがドンには関係ないってのがいいよね
どうせドンが全員吸収するから

無念 Name としあき 15/12/01(火)02:12:31 No.373096780
でも流石にプレイングがアレな時はちゃんと注意するという細かさ
まあベクターが負けて自分ごと粛清されちゃったら今までの計画が全部パーになってしまうからね

無念 Name としあき 15/12/01(火)02:15:48 No.373097098
ぐわーベクター裏切ったのかーとしっかり演技もする

無念 Name としあき 15/12/01(火)02:16:28 No.373097158
なんやかんやで人生エンジョイしてるよねドン


無念 Name としあき 15/12/01(火)02:41:38 No.373099321
ドンは恋愛ゲームを隠しキャラまでガッツリクリアしそうなタイプだ

無念 Name としあき 15/12/01(火)02:43:38 No.373099488
我の好きな子が攻略対象じゃないとか有りえない!ってキレて
バリアンパワーで洗脳して株を買い占めてそのキャラ登場させそう

無念 Name としあき 15/12/01(火)07:13:33 No.373109498
上の流れ見てたらドン千が遊戯王の中でも屈指の有能なボスに見えてきた

無念 Name としあき 15/12/01(火)10:19:23 No.373120847
ドン千はボスらしいボス

無念 Name としあき 15/12/01(火)02:19:17 No.373097422
ドンはヌメロンコード使った後の世界でこっそり復活しても驚かんぞ