937



無念 Name としあき 15/12/02(水)14:45:36 No.373325741
過去テーマのリバイバルが続いてる
俺もワンチャンあるかな

935

無念 Name としあき 15/12/02(水)14:49:02 No.373326099
巨大戦艦は元ネタ残ってるの?

無念 Name としあき 15/12/02(水)14:50:38 No.373326298
パロディウスの入れていいなら20はある

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:00:03 No.373327422
ボスラッシュのごとく毎回収録出来そうだな

無念 Name としあき 15/12/02(水)14:51:49 No.373326448
シリーズの最後に出たのいつなんだろうな

無念 Name としあき 15/12/02(水)14:57:55 No.373327181
2008年11月15日発売CRIMSON CRISIS《巨大戦艦 ビッグ・コアMk-II》
これ以来音沙汰無しか…

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:00:10 No.373327437
巨大戦艦ってアドバンス召喚でないと効果死ぬし
今だと帝に入れてもらうしかないんだろうか?

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:07:36 No.373328292
ペンデュラム召喚からのボスラッシュで強引に後続つなげまくるとかできなくもないけどすさまじく場もちが悪いので
クリフォートみたいにリリース要員使いまわしながらアドバンスしまくるのがいいのかもしれない
それかやっぱり帝

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:13:07 No.373328975
巨大戦艦にカウンター乗せるカードとボスラッシュの強化版で一応戦える形になるんじゃない?


無念 Name としあき 15/12/02(水)15:22:02 No.373330055
ボスラッシュの強化版はちょっとでてこないが
カウンター乗せる奴はTFのオリカじゃなかったか…?

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:23:12 No.373330221
TFにいたサイドラ効果の下級戦艦にSS時巨大戦艦のサーチ効果をつけよう

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:35:38 No.373331877
それ突き詰めるとkozmoになりそう

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:43:21 No.373332925
Kozumo見たときの既視感それか!
禁句:見た目の話じゃねーか

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:55:25 No.373334479
 もうkozmoを戦艦デッキと言い張ろう

無念 Name としあき 15/12/02(水)15:44:11 No.37333303
巨大戦艦もいいが同じKONAMIのこっちも思い出してね

936