977



無念 Name としあき 15/12/05(土)16:43:31 No.373908129
リメイクはよ

970

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:46:22 No.373908638
サイレント・マジシャンLV4は元の効果でレベルアップさせるには骨が折れるよね

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:50:06 No.373909286
即特殊召喚するために必要な手札消費枚数と効果が釣り合ってないよね
昔のカードだから仕方ないけど

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:48:46 No.373909046
手っ取り早くこれ使うな

971

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:51:52 No.373909601
手札からロリサイマジだして
レベルアップ使って
手札から巨乳サイマジをだす
3枚消費で3500ATKと相手の魔法無効のみ

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:48:28 No.373908989
サイマジは虫環境で環境メタになるかと期待していたがダメだった

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:58:14 No.373910735
レベル4にドロー枚数でカウンターが乗ればなー

無念 Name としあき 15/12/05(土)16:47:35 No.373908834
アームド・ドラゴンはOCGでかなり強くなってる希有な例



無念 Name としあき 15/12/05(土)17:06:42 No.373912229

974



無念 Name としあき 15/12/05(土)16:53:02 No.373909802
いい…

972


無念 Name としあき 15/12/05(土)16:54:47 No.373910117
魅惑の女王いいよね


無念 Name としあき 15/12/05(土)17:01:13 No.373911272
昔はホルスを見かけたもんじゃ

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:07:57 No.373912462
9期だからどうこうじゃなくレベルモンスターって出た当時から
手間の割にあんま強くないのが多かったよなあ
ホルスの1強であとはアームドがなんとかって感じだった

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:08:48 No.373912628
最後に出たサイバーダークインパクト組の漆黒の魔王とかはなぜ産んだレベル

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:12:42 No.373913407
なんで自分の効果でレベルアップしないと進化出来ないようにデチューンしてきたんだろうね…


無念 Name としあき 15/12/05(土)17:09:58 No.373912837
昔はあんな活躍したのに

973

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:11:33 No.373913174
ペンデュラム潰すドラゴン

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:11:33 No.373913173
今でもロック出来れば強いだろうホルス

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:12:46 No.373913413
今でも名前もビジュアルも超かっこいいと思う

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:12:54 No.373913441
アルティメットインセクトそこそこ強かったような…
記憶違いか

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:13:56 No.373913644
アルティメットワンフーはそこまで持っていければなかなかいやらしかった

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:28:56 No.373916383
アルティメット王虎はTFでお世話になったな
リクルート虫叩いてくれるだけであれよあれよと最大Lv

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:17:51 No.373914392
Lvと言えばサンダーだね


無念 Name としあき 15/12/05(土)17:19:21 No.373914672
LVモンスターは進化体が手札に来ちゃうと邪魔すぎる





無念 Name としあき 15/12/05(土)17:53:27 No.373921012
漆黒の魔王 LV6
発売から約9年以上の時が経つカードだが、テキストの『この効果で相手モンスターの効果を無効化した』の定義が定まっていない。
とりあえず、《クリッター》やリバースモンスターなどの「その戦闘によって発動した効果」をこのカードの効果で無効にできれば、《漆黒の魔王 LV8》を特殊召喚する効果が使える、という裁定は出ている。
ただ、「戦闘で破壊される」事と関係のない効果を持つモンスターなどを戦闘破壊した時に《漆黒の魔王 LV8》を特殊召喚できるかが調整中である。(14/04/07)
つまり、ほとんどの効果モンスターを戦闘破壊した際の挙動が調整中ということであり、事実上このカードを調整中事項に抵触しないよう運用するにはこちらからモンスターを送りつけないと不可能に近い。

975


無念 Name としあき 15/12/05(土)18:01:53 No.373922712
つまりどういうことだってばよ

無念 Name としあき 15/12/05(土)18:07:54 No.373923933
ようはリバースやリクルーターを倒した時だな
それ以外はほとんど無理って事か


無念 Name としあき 15/12/05(土)18:10:08 No.373924362
>つまり、ほとんどの効果モンスターを戦闘破壊した際の挙動が調整中
976


無念 Name としあき 15/12/05(土)18:12:45 No.373924906
漆黒の魔王 LV8の効果発動できたら勝利くらいの扱いでもいいと思う
正直ゲート・ガーディアンを出すことよりも難しそう

無念 Name としあき 15/12/05(土)18:14:10 No.373925218
CDIPのレベルモンスター本当にポンコツだよね・・・
魅惑の女王なんて夜の役割しか持てないし
悪堕ちグレファーは上にある体たらくだし
レベルアップ使えないし

無念 Name としあき 15/12/05(土)18:14:18 No.373925241
漆黒の魔王ルートはやはり選択しては行けなかったか

無念 Name としあき 15/12/05(土)18:19:09 No.373926226
魔王と女王は大して強い効果でもないのに正規手順踏まないと効果使えないという期を離して出したとは思えない時代遅れっぷりだったからな
遊戯のサイレント2種ホルスアームドとそれ以外のLVモンスターの格差が酷い

無念 Name としあき 15/12/05(土)17:03:39 No.373911703
レベルモンスターは魔法耐性持ちかぶりすぎ問題