999



無念 Name としあき 15/12/06(日)19:25:59 No.374170828
タイヤで手を使えないようにしてタコ殴りにする不良が居る街



無念 Name としあき 15/12/06(日)19:27:02 No.374171061
危ないキチガイが大量にいる童実野高校ですら隣玉高校に比べればマシとかいう世紀末状態だからな・・・


無念 Name としあき 15/12/06(日)19:28:51 No.374171479
キィイイイイイ!!とか言いながら唐突にタイヤでハメて
動けなくした所を集団リンチでボコスカ殴るドミノ町は怖い
その原因がエアマックスなとこには時代を感じる

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:31:44 No.374172177
ヨーヨーの話でループザループして襲ってくる不良が怖かった

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:37:36 No.374173481
二度とデュエルをできない体ってどんなレベルの怪我なんだろう
全身麻痺するくらいの怪我を負わせるつもりなんかな


無念 Name としあき 15/12/06(日)19:36:58 No.374173332
この治安の悪さは逆に凄い

997

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:37:41 No.374173498
靴を奪う回
靴を奪う回じゃないか!

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:39:25 No.374173874
オラ!とかじゃなくて全員キキーとか奇声上げてるだけなのも腹筋に悪い

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:38:03 No.374173574
タコ殴りにするくらいならまだまだ
ナイフ加えてそれ殴り合う喧嘩を平然としようとする奴は本当に何考えてんだ

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:39:06 No.374173799
これをゲームと呼ぶのは流石に苦しいのではないかと思った



無念 Name としあき 15/12/06(日)19:39:50 No.374173955
この街治安悪すぎね?

998

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:41:32 No.374174348
子供の頃からの夢海馬ランドになんてものを

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:42:14 No.374174521
海馬ランド危険が多すぎて速攻閉園だよね

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:39:58 No.374173994
タイヤ蹴ってる人優しい

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:41:03 No.374174243
ゲーセンで城之内くんにボロ負けし続けて3000円も連コインしてきた奴で爆笑してた
「リアルファイトってもんを教えてやるぜホッチョアー!」

無念 Name としあき 15/12/06(日)20:00:08 No.374178642
富実野市の日常
・連続切り裂き殺人犯が一年前に出現した
・脱獄囚がハンバーガー屋に押し入る
・連続爆弾魔も滞在
・隣玉という不良高校が存在。ヨーヨー不良として名を馳せる
・カードショップ店長はカード系窃盗団のメンバー
・スニーカーブームに乗じて強盗行為をするチーマー集団存在
漫画にしては思ったより緩いな

無念 Name としあき 15/12/06(日)20:02:01 No.374179152
ゲーセンで勝つとブルースリーのコスプレ男にリアルファイト
文化祭で変なやつらに特注鉄板で展示物が壊される

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:51:27 No.374176562
不良集団を一人でボコれる城之内とプロのスナイパーや兵士相手にも銃撃戦ができる本田を合わせても傷一つつけることすら叶わない牛尾という男

無念 Name としあき 15/12/06(日)19:42:30 No.374174587
ファイブディーズのネオドミノになっても
やっぱり治安は悪かった
風水とか磁場とかそんな問題な気もしてきた