1231



無念 Name としあき 15/12/14(月)09:54:16 No.375652863
とりあえずコンタクト融合を救ってあげよう
魔改造された別物がくる未来しか見えないけど



無念 Name としあき 15/12/14(月)09:57:24 No.375653120
コンタクト融合

1227

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:04:36 No.375653729
下手すると超融合より性質が悪い融合だろ君のは!

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:06:27 No.375653882
コンタクト融合は時代の敗北者じゃk・・・
あれ勝者だった頃あったっけ・・・?

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:07:55 No.375654039
世界大会取った剣闘獣はスルーかい

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:10:39 No.375654282
融合を必要としない開祖

1230



無念 Name としあき 15/12/14(月)10:07:26 No.375653988
今の融合なんて緩々だからね

1228


無念 Name としあき 15/12/14(月)10:11:07 No.375654317
コンタクトは某光の巨人リスペクトな定時帰宅が無ければまだ使えた


無念 Name としあき 15/12/14(月)10:14:50 No.375654699
百歩譲って帰るのはいいけどせめて分離してくれと言いたくなる

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:18:28 No.375655039
コンタクトパワーを使い切ったんだとしてもネオスくらいは場に残ってほしかったな
3分後誰も居なくなるのはつらい

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:20:50 No.375655248
たられば言っても仕方ないけど今ならどんな調整されてるかな
素材のどっちか手札に加えるかフィールドに呼び戻すとかなりそうだけど

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:22:36 No.375655408
今の時代に生まれてたら相手から場から離れさせられたらネオス帰って来てただろうな
時代が早すぎた

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:17:35 No.375654966
元の巨人さんも人間はちゃんと残していくというのに

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:13:54 No.375654597
セイヴァー二体もそうなんだがせっかく出した大物に勝手に帰られるのは困る
ちゃんと除去の的になって消耗させてくれないと

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:23:54 No.375655531
ステイフォースをOCG化すればみんな幸せになれるってセイヴァースター君が言ってた

1232

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:41:01 No.375657036
コンタクト融合は融合カード無しで融合出来るのが売りだから
旧帝みたいな使いきりコンタクト融合をいっぱい出して
コンタクト融合とコンタクトアウト連発する方向に進化させると良いと思う

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:42:16 No.375657155
精霊獣騎かな?

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:25:31 No.375655680
コンタクトは新しい仲間が欲しい
みんなもぐらレベルなんて贅沢は言わない
シャドミぐらいの性能で我慢するから

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:33:43 No.375656397
ネオスが場にいる限りカードの効果受けないネオスペースが出れば…

無念 Name としあき 15/12/14(月)10:08:37 No.375654099
古い融合モン達に救いを……