1240




無念 Name としあき 15/12/14(月)20:03:10 No.375734576
10年後には結婚して子供もいるだろうから遊戯王やってるかどうか



無念 Name としあき 15/12/14(月)20:03:58 No.375734745
>10年後には結婚して子供もいるだろうから遊戯王やってるかどうか
結婚だなんてそんな事

1233



無念 Name としあき 15/12/14(月)20:09:28 No.375735958
10年後はカードより子どもだ

1234


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:10:28 No.375736185
うん
まずは結婚相手を見つけないとな!

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:11:47 No.375736479
修造は結婚せずに柚子を授かった可能性が!

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:11:53 No.375736499
>まずは結婚相手を見つけないとな!

サーチカード手札に無いしデッキからドロー出来るかも怪しい


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:14:52 No.375737195
>>まずは結婚相手を見つけないとな!
>サーチカード手札に無いしデッキからドロー出来るかも怪しい
1235


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:11:58 No.375736520
としあきのことだから10年もしたら寄る年波というダークネスにとらわれて悪堕ちしてる
そこでデュエリストとなった息子にデュエルで目を覚まされるんだろう

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:13:22 No.375736841
彼女すらいないのにどこから息子が出てきたんだろう…

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:12:45 No.375736709
結婚なんてしたらカード全部捨てられる自信がある

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:13:12 No.375736812
なに!結婚と決闘者は両立できないのか?!

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:16:26 No.375737556
嫁さんがサイクで罠潰したらマジに返したらアウト

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:14:44 No.375737162
決闘者と結婚したら問題ないな!

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:13:26 No.375736848
遊戯王は20周年だから
親父から貰ったブルーアイズでデュエルする新米デュエリストとか
アニメみたいな関係の親子もいるのかね

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:16:40 No.375737606
親父!それバンダイ版じゃねえかよ!


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:16:54 No.375737653
>10年後はカードより子どもだ

公式の展開見るとその10年後が今な気がするんだ…



無念 Name としあき 15/12/14(月)20:17:45 No.37573784
>公式の展開見るとその10年後が今な気がするんだ…
1236


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:19:20 No.375738193
>公式の展開見るとその10年後が今な気がするんだ…
1237


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:19:08 No.375738149
まず20周年の時点で10年後とかもう関係ない長さ
遊戯時代からやってる人には更に

無念 Name としあき 15/12/14(月)20:22:16 No.375738852
原作始まったとき10歳でももう30歳になってると考えると恐ろしいな



無念 Name としあき 15/12/14(月)20:24:54 No.375739439
>原作始まったとき10歳でももう30歳になってると考えると恐ろしいな
1238


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:25:41 No.375739621
>No.375739439
1239


無念 Name としあき 15/12/14(月)20:19:40 No.375738275
ああ、初代世代だけど同級生はちらほら結婚したり子供こさえてるわ
俺は未だに単体のバニラモンスターだけどね