1317




無念 Name としあき 15/12/16(水)16:02:08 No.376080882
イーグル1枚2000円!

1311

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:03:36 No.376081080
カードダス時代のノーパラいいよね…
マイクラとかマジ高い…

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:06:03 No.376081418
ガチャパラはノーマルにパラレルシート貼り付けたら判別不能だから怖い

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:07:41 No.376081633
偽物は右下のホログラムの上にもパラレル掛かってるから判別できるぞ


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:14:59 No.376082534
こんな感じにホログラムでパラってたら偽物だぞ
駿河屋で買ったやつだぞ
通販じゃ判別できないから気をつけるんだぞ

1314



無念 Name としあき 15/12/16(水)16:20:11 No.376083134
よかった高かったんだよ

1315


無念 Name としあき 15/12/16(水)17:12:30 No.376089822
本物はパラレルシートの上から銀のホログラムが付いてるけど
偽物は銀のホログラムの上にパラレルシートが貼ってあるってこと?
初めて知った

無念 Name としあき 15/12/16(水)17:14:18 No.376090105
左様

無念 Name としあき 15/12/16(水)17:14:19 No.376090112
そうだよ写真だとちょっとわかりづらいけど
肉眼で見ればすぐわかるよ

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:18:35 No.376082952
遊戯王全体で見ても希少かつ高価なやつとかは現物見て買った方がいいね

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:19:31 No.376083060
現物見ても見分けられる気がしない

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:19:29 No.376083054
つーか偽者とかあるんか


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:09 No.376083265
偽札作りよりはよほど楽だからな
昔あった祭りとかにあるカード露天とかもうね

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:28 No.376083294
まぁ堂々グールズやってた連中がいましたし

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:22:46 No.376083439
MTGとか、古いプレミアものカードの偽造が出回り過ぎててプチ鑑定スキルが必要なレベルだとか

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:31:29 No.376084465
随分昔の話だがギャザで工場から印刷機盗み出そうとした連中がいたらしいいしな

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:22:30 No.376083413
でもある意味存在しないレアリティで特別感を味わえるから安かったら買ってみるのもいい
中国海賊版に霊使いがウルトラのストラクとかあったな

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:21:08 No.376083260
昔屋台のくじで究極竜当たったけど今思えばお祭りの屋台に本物なんかがあるわけなかった


無念 Name としあき 15/12/16(水)16:23:13 No.376083484
それはPPのレプリカではなくて?

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:25:31 No.376083771
違うよレプリカ表記も型番とかもないし裏面が黒ずんでてイラスト面は汚いシクレアみたいな感じ
名前の光かたも偽物臭かった

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:26:08 No.376083846
右下のホロが無かった時代は凄まじかったな
露天のカード屋で万札くらいの値段で売られてた心変わりが明らかに印刷の質が悪くてスリーブ越しでも一発で分かったわ

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:23:14 No.376083486
いやー懐かしいですねえ夏祭りの遊戯王くじ巡りそして大会配布カードはウルレアとかシクのニセモンがよく混ざってた
大人から見たらバカでも子供の頃は夢中になって引いたもんだ

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:26:40 No.376083898
屋台は全部偽者だと思ったほうがはやい

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:33:19 No.376084709
ギャザはたまに公式で中華の海賊版工場摘発したとかアナウンスあるな
遊戯王は遊戯王で公式がやらかしてたから笑えないけど

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:33:25 No.376084720
カード印刷してる場所って管理厳しそう
金刷ってるようなもんだし

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:35:05 No.376084926
炎王とサイバーのストラクは公式販売偽物みたいなもんだった…

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:35:47 No.376085017
Q:紙質が今までのカードと違いますが、公認大会において使用できますか?
A:はい、今までに発売されているカードと組み合わせて使用できます。(12/12/09)

Q:紙質が違うため、裏面の光の反射具合等により違いが判別できます。
  どういった処理を施すといいのですか?
A:調整中(12/12/09)

Q:初期傷や凹みが酷く、紙質も薄いです。
  商品に問題は無いのでしょうか?
A:ワールドワイドでのKONAMIの品質基準に沿っており、商品に問題はございません。(12/12/09)

無念 Name としあき 15/12/16(水)16:44:17 No.376086061
海外版コレクターの人達は確か印刷所とかにも拘ってたな…海外版使えなくなってから元気にしてるかな彼ら…

無念 Name としあき 15/12/16(水)17:11:22 No.376089657
昔のパチモンはようわからんな

1316