2112




無念 Name としあき 15/12/19(土)20:43:25 No.376698380
OCGやってないけど映画見に行きたい人もかなりの数いるだろうけどそういう人は特典のカードをどうするんだろう

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:45:42 No.376698900
知り合いにやるか売るかサテライトに棄てるか

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:47:17 No.376699296
売るか記念にとっておくでしょ
俺はまだポケモンルギア爆誕のミュウのカード持ってるぞ

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:50:41 No.376700145
前売り券ならかさばるだけのVジャンと違って金券ショップに施しできるだけアドが取れるな

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:51:26 No.376700344
今では結局再開してるが昔引退してた頃遊びに行った先で英語版の青眼買ったりはしたことあるな
作品自体のファンならOCGやってなくても結構嬉しいもんだと思う

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:52:30 No.376700623
やってない人は週刊ジャンプの特典とかどう処理するのか気になる


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:53:56 No.376700982
VJに遊戯王以外の付属がついているときそれをどうしているか考えれば簡単でしょ

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:56:26 No.376701644
でも住所不定だとショップに持ち込んでも買い取ってくれない

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:59:15 No.376702408
おいおいおい
なんだよその住所不定だった事があるみたいな言い草は・・・

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:54:15 No.376701074
そのまま捨てる人が意外と多そう
かといってゴミ捨て場の雑誌類置き場に手を出したら人間として色々終わりだと思う


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:53:16 No.376700807
当時捨てられてるジャンプ見かけたらライブラ回収してたの思い出した

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:58:34 No.376702234
週ジャンにカード付いてくる週は会社の雑誌用ゴミ箱を漁ってウハウハしてる

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:55:35 No.376701414
それを拾って古本屋に売ってたとしたらさらにひどいと思う

無念 Name としあき 15/12/19(土)20:56:06 No.376701546
なに決闘者は既に人として終わっているのではないのか!?



無念 Name としあき 15/12/19(土)20:58:33 No.376702231
>なに決闘者は既に人として終わっているのではないのか!?
1387


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:57:08 No.376701829
>なに決闘者は既に人として終わっているのではないのか!?
1388


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:59:13 No.376702403
>なに決闘者は既に人として終わっているのではないのか!?
1391


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:57:59 No.376702073
>なに決闘者は既に人として終わっているのではないのか!?
1389



無念 Name としあき 15/12/19(土)20:58:22 No.376702187
1390


無念 Name としあき 15/12/19(土)20:56:38 No.376701695
デュエリストとして生きれば問題ない