1424




無念 Name としあき 15/12/20(日)11:44:43 No.376824115
やっぱり1枚でデッキからシンクロ出来るにゃあを開放するべきにゃあ

1893

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:45:21 No.376824206
糞猫del

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:48:21 No.376824632
糞猫del
だけど1ターンに1度つければ開放できるカードとしてはもはや筆頭な気もしてきた
ブリュはターン制限つけなくてもいい時代来るまで寝てろ


無念 Name としあき 15/12/20(日)11:49:04 No.376824749
次はレスキュー狛犬でも出すといいと思うニャン
妖怪レスキューはじめるニャン

1422

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:50:03 No.376824904
ウサギは可愛いと思うのに猫には殺意が沸く


無念 Name としあき 15/12/20(日)11:50:41 No.376825005
ユニフォリアとか出しちゃった時点で猫はもう……

1894

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:50:07 No.376824923
猫はシンクロと組んで悪さ
兎はエクシーズと組んで悪さ
鼠は空気

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:52:57 No.376825383
バランスいいと言え!滅多に無いことだぞ!

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:50:50 No.376825036
レスキューラットの使えそうで使い道がわからん感

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:51:20 No.376825117
い、イグナイトで活躍出来るし…

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:54:54 No.376825700
ネズミが出来ることは大体ペンデュラムってシステム自体で完結しちゃうことのが多いし

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:50:51 No.376825042
レスキューキャットでてきてもエクシーズに使われるような
獣レベル2みたいな所をランク4デッキが出してくるように

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:51:09 No.376825082
関係ないけどウサギの性欲はすごいらしい

無念 Name としあき 15/12/20(日)12:23:41 No.376830250
>関係ないけどウサギの性欲はすごいらしい
こっちの性欲も刺激されるWIN-WINな子

1423

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:53:58 No.376825550
ウサギは邪竜になるイメージ

無念 Name としあき 15/12/20(日)12:02:11 No.376826877
エーリアンとかならウサギでソルジャー引っ張ってきてキングレって流れができるからありだと思う

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:52:06 No.376825239
2016年は申年だからレスキューモンキー来ちゃうの

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:55:22 No.376825782
手札のモンスターを同時に特殊召喚できちゃう出張要員の猿ならもういるな

無念 Name としあき 15/12/20(日)11:53:12 No.376825426
レスキューラビットの頃のカード調べてたら凄い懐かしい気持ちで溢れた
何だろう…3年で随分遠い所まで来たような……