1562



無念 Name としあき 15/12/22(火)22:44:33 No.377333027
声優ステージで本当に遊戯王はデトックスということが証明された
あれならカイトの解毒も納得



無念 Name としあき 15/12/22(火)22:47:09 No.377333722
>声優ステージ
時間の都合上ユートvsジャックのアニメのようなエンターテイメントデュエルしか見れなかったんだが
他はどんな感じだったの?

1561

無念 Name としあき 15/12/22(火)22:52:13 No.377335010
ジャック対ユーゴはかなり見応えあったわ
バスター出るわクリスタル出るわで

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:03:38 No.377337874
お祭りデュエルやな
見に行きたかった…

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:00:38 No.377337110
なにそれ凄い
って言うかユートの中の人とユーゴの中の人決闘者なのか今知った
遊矢の中の人が満足さんと一緒に決闘してるってのは知ってたけど

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:06:23 No.377338561
ユーゴは夏でも星野さんとやってた筈
SP出る位のイベント

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:07:08 No.377338739
あくまで声優ステージはお芝居みたいなもんだからな
言うなれば舞台版遊戯王だわ
エース召喚に合わせてCG映したりとか力入れてるけどな


無念 Name としあき 15/12/22(火)23:12:55 No.377340115
星野さんはバスター出す時は口上はもちろんイラストのポーズとったりバイスリゾネーターに言及したりクリスタルの効果をオネストのようだと言ったり会場を沸かせるのが上手い

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:13:54 No.377340346
声優が声優ネタを…!

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:19:10 No.377341589
>バイスリゾネーターに言及したり

「どうだ、懐かしいだろう?」
吹かざるを得なかったわ
ラストの王魂調和で急にカードテキスト普通の口調で読み出したときはもっと笑ってしまった

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:22:29 No.377342343
ユーゴの高木さんはステージの熱気と興奮で途中で上着脱いで汗だくでやってたな
全てを出し切ってクリスタルをシンクロしてジャックに全力ぶつけてあまりの感動に泣いてたし

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:25:41 No.377343102
ユーゴの人はいい意味でユーゴに似てるのかな

無念 Name としあき 15/12/22(火)22:53:03 No.377335217
カリスマ大会より声優バトルを配信して欲しいのだが

無念 Name としあき 15/12/22(火)22:57:46 No.377336382
声優ステージ後ろにカメラあったけど配信しないのか
かなり面白かったのに勿体無い

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:27:49 No.377343599
高木兄弟が光熱費をかけてデュエルしていたと聞いた


無念 Name としあき 15/12/22(火)22:58:20 No.377336520
光熱費デュエルだっけ

無念 Name としあき 15/12/23(水)00:04:12 No.377352327
レジスタンスもコモンズも節約大変そう

無念 Name としあき 15/12/22(火)23:29:31 No.377344017
高木兄弟はそっくりすぎ
出てくる時は自分が演じていない方のセリフを言って会場を盛り上げてた

無念 Name としあき 15/12/23(水)00:29:27 No.377358343
自分の中でノッさんのイメージが強いから戸惑ったけど
金城さんは面白いイケメンさんだった