1577



無念 Name としあき 15/12/23(水)21:42:02 No.377528262
封印されし記憶はタッグフォース以外の記憶に残るゲーム

1578

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:00:22 No.377533681
クソゲー史の記録にも十分残ってるぜ!


無念 Name としあき 15/12/23(水)22:52:50 No.377550441
これとメタル・デビルゾアが付いてくる(かもしれない)超お得なゲームだった

1575


無念 Name としあき 15/12/23(水)22:18:57 No.377539523
>ゲーム限定のこのこを知ってる人は少ないと思う
1572

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:23:44 No.377541085
メテオブラックドラゴンくれるマンじゃないか
後スカルビショップとかブラマジもくれる

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:23:36 No.377541023
封印されし記憶はセト強すぎ

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:23:58 No.377541173
カード魔神より強いよね絶対

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:10:29 No.377555748
この人自体も真の姿になった方が弱いという


無念 Name としあき 15/12/23(水)22:24:38 No.377541392
絶対的安心感

1573

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:25:58 No.377541808
融合でお手軽に作れる点がナイス
融合は使い方次第で格上の相手にも一矢報いれるのがいいね

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:26:56 No.377542156
雷系とドラゴン系でサンダードラゴン作ってからもう1回融合
序盤から狙えて優秀だった

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:26:01 No.377541824
こいつが通用しなくなる海馬あたりから急激にクソゲーになっていくと思う

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:28:02 No.377542512
流石に2800が雑魚扱いはもう理不尽なレベルだったな

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:29:55 No.377543106
頑張ってメテオブラック手に入れても普通にゲートガーディアンとか究極竜にあっさり負けてしまうクソゲー


無念 Name としあき 15/12/23(水)22:30:41 No.377543356
サンダーボルト
サンダーボルト
サンダーボルト
ブラックホール
ブラックホール
ブラックホール

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:32:41 No.377544024
>サンダーボルト
>ブラックホール
初期デッキに必ずどっちか入ってるからこれをメモカ使って増殖させるのはもはや必須作業

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:31:59 No.377543789
ポケステ無かったら草原兵からひたすらメテオブラック狩って
強化魔法と罠でラスボスまで七連戦ぐらい運ゲーする間違いなく糞ゲーだよな

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:02:37 No.377553482
現世編で海馬倒すところまでは行ったけど
その後過去に戻って神官たちと戦うところで一歩も進めなくなった
だってあいつらいきなりゲートガーディアンとか出してくるんだぜ

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:30:19 No.377561283
最終決戦の3連戦あたりがもうラスボス壊れ性能すぎて投げた
友達からアルティメット貰ったけどそれでもクリアできないまさに力で捻じ伏せるパワーゲーム


無念 Name としあき 15/12/23(水)23:32:47 No.377561974
大神官ケプリアも避けられるとはいえクソゲーとしては大概だった

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:33:11 No.377562118
避けると最後余計ひどくなるんじゃなかった?

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:52:25 No.377567351
草原神官兵「み、見事だ…このカードで世界を救え…ガクッ」
力尽きた草原神官兵の手に握られていたのは血まみれになったメテオブラックドラゴンだった

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:55:47 No.377568166
尚メテオブラックATK3500を持ってしてもいとも簡単に倒される終盤

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:55:08 No.377568002
草原神官兵さんが居なければエジプトに平和は訪れなかった!

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:57:45 No.377568637
メテオブラックは太陽にすれば無強化でも究極竜以外全てに勝てる素晴らしいカード
問題はペガサスからいかに巨大化を奪いとるかだ

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:01:06 No.377553021
ひたすら友達の家のリモコンを借りるゲームだったな

無念 Name としあき 15/12/23(水)23:58:44 No.377568879
ポケステの有無でゲームの難易度が劇的に変わるという画期的なシステム


無念 Name としあき 15/12/24(木)00:13:08 No.377572579
新DMとDM2ってなぜかポケステとGBCで通信できたから、これとリモコンでひたすらカード集めるゲーだったわ

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:03:12 No.377570036
ポケステなし増殖なし、さらにパスワードすらなしクリアは意外に難しくないぞ真DM
…ただし巨大化やらを手に入れる柔Sの苦行に耐えられるならの話だが

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:02:11 No.377569780
ちょっとでも強めのカードだとすぐこの数に

1576

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:06:01 No.377570816
スターチップ99万枚
一戦でもらえるスターチップは最大5枚
剛S最速勝利でおよそ二分
なんだ二分を20万回繰り返すだけか

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:06:54 No.377571025
たった400000分で強力なカード貰えるとか楽勝じゃね?

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:08:31 No.377571446
真DMは気づかないうちに有り得ないくらい時間経ってるから怖い
一戦が短いだけに

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:09:56 No.377571794
おれの一生の半分は真DMだった
そんな人が数十年後出てきてもおかしくない

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:10:02 No.377571821
パスワードは何故か究極竜のとかは弾くんだよなこのゲーム
だから99万貯めてもパスワードで手に入るカードは究極態が限界


無念
Name としあき 15/12/23(水)22:48:08 No.377548924
いかにもラスボスっぽいデザインで好きなヤツ
次の劇場版とかに使い回さないかな

1574

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:49:06 No.377549236
こいつのBGMめちゃかっこいいよね

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:11:41 No.377572242
でも曲だけは本当良いんだよな

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:18:35 No.377573931
真DMのセト戦は素晴らしい
遊戯のテーマと海馬のテーマはかっこいい
あとかかずの杏子も悪くないよ!

無念 Name としあき 15/12/24(木)00:13:26 No.377572654
封印されし記憶だとセトは本当ドヤ顔すごいぞーかっこいいぞーって究極竜出してきてたんだろうな

無念 Name としあき 15/12/23(水)22:30:18 No.377543220
封印されし記憶は一体一体ポリゴンでモンスター作ってたという凄い頑張った感はあったのに勿体無い