1658




無念 Name としあき 15/12/26(土)16:54:59 No.378050246
ゼアル開始あたりで休止して最近再開したんだけどこのカード郡本当に強かったの?
効果みる限り大したこと書いてないけど・・・

1651


無念 Name としあき 15/12/26(土)16:56:35 No.378050506
>効果みる限り大したこと書いてないけど・・・
1652


無念 Name としあき 15/12/26(土)16:55:52 No.378050404
>効果みる限り大したこと書いてないけど・・・
1653


無念 Name としあき 15/12/26(土)17:01:32 No.378051304
1655


無念 Name としあき 15/12/26(土)16:55:48 No.378050383
強かったから禁止なんだよ


無念 Name としあき 15/12/26(土)16:57:23 No.378050639
使えるようになることは二度と無いんだし知らないならそのままでいい

無念 Name としあき 15/12/26(土)16:58:33 No.378050819
本当にシンクロまでやってたのか怪しい知識だ

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:03:07 No.378051540
エクシーズやシンクロ知らなくても毎ターン高ステータスのドラゴン湧いてくるだけでヤバいとわかりそうなものだが

無念 Name としあき 15/12/26(土)16:59:14 No.378050923
実際動きを見ない限りわからんからね……俺もそうだった
・ドラゴン族は墓地を肥やしやすいので手札消費なしで簡単に蘇る
・2体並べると除去効果持った奴やコントロール奪取効果をもった奴が出る
・子征龍の効果でデッキからリクルートできる
・↑の際のコストが自己再生のコストにそのまま使える
・墓地に送っても自己再生するので除外しないと根本的解決にならない
・除外したら後続をサーチするのでスタミナ切れない
ぱっと思いついただけでもこれだけの強さが

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:01:05 No.378051240
一度引退して戻ってきたとき征龍を見たが強さがわからなかった
自分で使ったときこいつらの異常性を目の当たりにした
こいつらは帰ってきては行けない

1654

無念 Name としあき 15/12/26(土)16:57:50 No.378050703
やっぱ征竜みてると9期もけっこう霞んでくるな
②は墓地から除外してどうこうって言うので使いやすくさせてるの多いからかな

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:01:33 No.378051309
征竜がフラゲされた時はコストがきついとか言ってたじゃないですかーやだー

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:08:15 No.378052336
キーカードが規制させる度に翌日即入賞を長期間繰り返してたからインパクトがヤバイ

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:10:22 No.378052645
征竜vs魔導…最恐の上位決戦!
の頃はもう何が何やらで

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:02:42 No.378051483
春にはテンペスト夏にはブラスター秋にはレドックス冬にはタイダルを1枚だけ開放しよう

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:10:54 No.378052726
1枚ずつなら別に今の環境いいと思うぞ
入れ替えで子供たちを生贄に

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:13:30 No.378053132
レアリティ高くて揃えにくい所を規制して
最後はばら撒いて禁止だもんな

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:13:50 No.378053186
俺には使いこなせなかったな


無念 Name としあき 15/12/26(土)17:11:08 No.378052763
腕をもがれ脚をもがれ翼をもがれ頭をもがれたにも関わらず暗黒物質で補った結果の牢獄行きという伝説を残した征竜
1657


無念 Name としあき 15/12/26(土)17:17:34 No.378053780
その例えを見る度にこいつを連想する

1656

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:14:20 No.378053277
最後の最後で暗黒物質に取り込まれるのは腹筋に悪過ぎ

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:25:47 No.378055116
ダークマターの効果を漫画版から征竜サポっぽく微妙に調整したのはわざとなのか

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:19:30 No.378054077
アニメからの酷い弱体化でゴミ扱いされてたルーオンすら取り入れる貪欲っぷり

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:20:19 No.378054212
【征竜】は幻木幻水の存在も大きかった

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:21:01 No.378054349
あの二枚すぐサーチ出来たから入れてたなー

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:24:11 No.378054848
幻木幻水…簡単ランク8出来るけど今だと全部抜いちゃったな

無念 Name としあき 15/12/26(土)17:11:50 No.378052871
征竜は使ってみないとやばさはわかりづらいタイプだと思うよ
むしろあんだけ規制されても生き残ったことに驚きを隠さなかったよ…