1798



無念 Name としあき 16/01/09(土)00:36:44 No.380940640
1796



無念 Name としあき 16/01/09(土)09:02:25 No.380978130
融合サーチする目的だけならトップクラスの性能なんやな
無駄な効果が無いんやな

1793

無念 Name としあき 16/01/09(土)09:04:15 No.380978288
ファーニマルで言うとオウルとラビットの効果を一人で持ってるようなもんだよねこいつ

無念 Name としあき 16/01/09(土)09:04:24 No.380978301
てか一ターン縛りないのね
やばくね?


無念 Name としあき 16/01/09(土)17:01:59 No.381055950
ウルフちゃん巨乳だな...

1792

無念 Name としあき 16/01/09(土)17:04:20 No.381056381
知らなかったそんなの…
まさか月光は星の数で胸が大きくなっていく…?

無念 Name としあき 16/01/09(土)17:05:23 No.381056578
>まさか月光は星の数でどんどんえっちになっていく…?


無念 Name としあき 16/01/09(土)15:14:25 No.381036240
セレナのお尻ペンペンペンデュラムしたい


無念 Name としあき 16/01/09(土)08:18:58 No.380974795
月光虎地味に壊れてない?
派手さはないけどさ

1797

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:49:08 No.380943398
月光虎がスケール効果もモンスター効果も優秀だな

無念 Name としあき 16/01/09(土)08:21:19 No.380974929
意地でも蘇生するという鋼の意志を感じる
P召喚は無視して2枚貼ってもいいね

無念 Name としあき 16/01/09(土)08:26:28 No.380975242
天キでサーチ出来るのも嬉しいよね
回数制限無いしモンスター状態から破壊しても蘇生だから何か出来る気がする

無念 Name としあき 16/01/09(土)08:27:27 No.380975310
虎2で毎ターン同レベル蘇生してエクシーズなんてのもできなくないな

無念 Name としあき 16/01/09(土)09:34:41 No.380981085
時代はエクシーズにゃあ

1794


無念 Name としあき 16/01/09(土)09:34:33 No.380981064
羊虎ラスターの三枚からでも場にPにラスター虎場に舞姫黒羊ハンド虎くらいは出来るから
ここからまだまだ動けると思うと捗る

無念 Name としあき 16/01/09(土)08:30:27 No.380975519
ここまで殴って殺すな脳筋テーマだと逆に清々しさすら感じる
絶対組む弱くても組む

無念 Name としあき 16/01/09(土)09:10:47 No.380978835
羊と兎の2枚で舞猫が融合出来て
魔法罠を1枚バウンスしつつ兎が手札に戻るのが綺麗な動き

無念 Name としあき 16/01/09(土)09:12:45 No.380979008
墓地の融合まで拾えたら…
さすがに盛りすぎか

無念 Name としあき 16/01/09(土)14:27:59 No.381027517
蝶は融合体の打点を上げて威力高めたり
蒼猫や舞猫のトリガーになれるから1枚は入れておきたい

無念 Name としあき 16/01/09(土)14:52:01 No.381032049
月光モンスターは枚数調整するんなら紫蝶か狼だけど
紫蝶は墓地に置いておけば好きなタイミングで蒼猫出せるし
狼は獅子狙いじゃなくても1枚で逆転できるパワーは持ってる
どっちも0というわけにはやはり行かない…

無念 Name としあき 16/01/08(金)23:39:26 No.380926974
月光あんま変なもん突っ込む余裕無いな

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:33:23 No.380939863
月光に入れたらいい仕事すると思うのよ

1795

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:35:05 No.380940235
攻め込む時に使いたいのに罠って時点で結構厳しいな
最近はバックとかパリンパリン割られるし

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:36:41 No.380940629
黒庭月光がいいぞ
攻撃半減しても蒼猫の効果で自動的に数値が元々攻撃の2倍に戻せる

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:40:11 No.380941416
地味にキャットダンサーは黒庭対応ステか
兎や虎のおかげで相手の場にトークンいっぱい出すことはそれほど苦労しなさそうだし結構良いかもね


無念 Name としあき 16/01/09(土)19:44:11 No.38108851
強くね?

1788

無念 Name としあき 16/01/09(土)19:47:42 No.381089263
強いけど必須ではない
罠だからどうしても一歩遅れるし

無念 Name としあき 16/01/09(土)19:49:11 No.381089590
輪廻舞踊は罠特有の遅さがネックだけど
ムーンライト以外のモンスターにも対応なのがいいよね
しかしメインは殆どムーンライトモンスターで埋め尽くされた


無念 Name としあき 16/01/09(土)19:52:36 No.381090309
狐が来てさらにギチギチになるメイン
強化方針はやっぱり融合体を増やしてほしいな

1789


無念 Name としあき 16/01/09(土)20:51:16 No.381104124
セレナらしいわかりやすい性能だと思います

1791

無念 Name としあき 16/01/09(土)08:21:29 No.380974941
打点3000で相手モンスター2回づつって結構ひどいと思うよ

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:28:07 No.380938649
ライオダンサーちゃんほんとシコリティ高い

無念 Name としあき 16/01/09(土)01:28:13 No.380950651
月光融合モンスターはレア、スー、ウルの三階級制覇してるのがいいんだ

無念 Name としあき 16/01/09(土)19:44:39 No.381088634
月光はとりあえず舞猫以外からも豹獅子に繋がる様にしてくだち

無念 Name としあき 16/01/09(土)19:48:55 No.381089530
月光はこの路線だとライオダンサー素材に更に融合かな…
まあセレナの次のデュエルいつかすらわからないんだけど

無念 Name としあき 16/01/09(土)19:55:01 No.381090865
次パックで月光香とその他のサポート待ってますよ!

1790

無念 Name としあき 16/01/09(土)20:11:27 No.381094361
今回で結構デッキとしてはまとまったから暫く強化なくてもおかしくないな

無念 Name としあき 16/01/09(土)22:30:16 No.381133532
一応Vジャンでオリ新規出るし
未消化残ったからもう1回くらいは強化してくれるとは思ってるよ月光

無念 Name としあき 16/01/09(土)00:45:13 No.380942522
月光はもっと出て欲しいね
ムーンライトフュージョンとか語呂が良いから出そう

無念 Name としあき 16/01/09(土)22:40:17 No.381136584
ムーンライト×2で出せる奴増やしてその進化系出せばたくさん増やせる

無念 Name としあき 16/01/09(土)22:28:44 No.381133039
融合体増やしてセレナちゃん