1811




無念 Name としあき 16/01/01(金)23:53:02 No.379459398
強化のハードルが上がる上がる

1810

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:03:36 No.379462347
初期師匠もいいけどこの師匠もいいな
最強ジャンプなんて買わないよ・・・

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:00:04 No.379461297
ホントどうするんだろうね
ガールは独自路線に走っちゃったけど

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:04:32 No.379462568
青眼ほど単純明快な強化を思いつかないから難しそう

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:06:12 No.379463023
青眼は出すのがゴール地点だが師匠は出すのがスタートだからしんどい

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:01:37 No.379461755
師匠は次パックで強化されるとも予想されてるが
記念すべき10期最初のネタとしてはこれ以上ないぐらい相応しいネタか


無念 Name としあき 16/01/02(土)00:05:08 No.379462733
ブラックマジシャンって出した所でなあ
攻撃力も低い効果も無いし
めちゃくちゃ強力なサポート数枚出さなきゃまともに戦えんぞ

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:06:47 No.379463173
幻想で呼んでブラックイリュージョン伏せとくだけで結構いいよ

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:07:11 No.379463285
永遠の魂は間違いなく強サポートカード

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:21:02 No.379466876
ブラマジは幻想の黒魔導師と永遠の魂が特に強い

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:08:06 No.379463558
効果ある奴よりマシだろ効果なしなぶん
ブルーアイズももし効果モンスターなら他の亜種と同じザコ扱いだったかもしれんし

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:05:15 No.379462763
青眼強化で新規シンクロが来てるから師匠の方は新規エクシーズを貰えるかもしれない


無念 Name としあき 16/01/02(土)00:07:59 No.379463524
とりあえず墓地の魔法使い除外するごとに魔法罠効果モンスター止められるブラマジ+BMG素材の融合モンスターでも出してくれ
プリズマーとティマイオスで出す

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:10:53 No.379464376
師匠と弟子が融合 ・・・これは・・・

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:11:28 No.379464521
そして5人の弟子が産まれた

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:14:52 No.379465400
ブルーアイズとブラマジが融合とかもいいよね
ライバル同士が合体して強力モンスター


無念 Name としあき 16/01/02(土)00:09:36 No.379463999
ブラマジ強化か
ブラマジと永遠の魂両方同時にサーチするカードでもくればいいのに

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:14:28 No.379465302
デッキ墓地手札から師匠弟子呼べる魔法とか欲しい
手札一枚コストとかで

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:00:37 No.379461468
ここで敢えてノーリメイク

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:12:08 No.379464696
今までのブルーアイズ強化とブラマジ強化比べると
ブルーアイズは堅実に強化されるのに対し
ブラマジは数年遅いよ…って強化ばかりだったから不安


無念 Name としあき 16/01/02(土)00:13:30 No.379465050
ブラマジは魔法カードばっかりでデッキが回る強化はほとんど無かったしな

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:24:20 No.379467635
幻想は出しにくいんだよなぁ

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:42:48 No.379471861
ブラマジ上手く使おうとすると大抵デッキ乗っ取られるよな

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:15:34 No.379465572
ブルーアイズも大量に下級出したしブラマジも下級出そう


無念 Name としあき 16/01/02(土)00:18:12 No.379466251
フィールドと墓地でブラマジ扱いになる下級が大量に
そしてガールが青眼を殴り殺す脳筋と化す

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:21:13 No.379466928
師匠が大量に墓地にいるところを想像すると少し怖い

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:09:36 No.379463994
今年も初代プッシュだしブラマジの未来は明るいはず