1816



無念 Name としあき 16/01/01(金)23:54:51 No.379459863
アニメではいい人に

1815

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:08:02 No.379463541
ラーのコピー作った人にやさしく諭してたね…

無念 Name としあき 16/01/01(金)23:57:49 No.379460659
立体映像で恋人と再会したかった人
わざわざ会社を乗っ取りしなくても
待ってれば良かったのに

無念 Name としあき 16/01/01(金)23:58:46 No.379460927
バクラはどうやってペガサス殺したんだったっけ
度忘れした


無念 Name としあき 16/01/01(金)23:59:58 No.379461260
千年眼くりぬいたときに死んじゃったのが原作無事だったのがアニメ

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:01:03 No.379461600
あれアニメじゃ無事なのか知らんかった
そうか目をくりだしたら死んだのねサンクス

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:02:44 No.379462120
一応原作だとくりぬかれたときに死んだとしか書かれてないし殺してから抜いた可能性もあるけどね
アニメは生存しているからGXや映画超融合で出番がある

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:10:00 No.379464117
マンガしか知らなくて
アニメは5D's→GXの順で見たら「なんで生きてる?」ってなった

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:24:56 No.379467753
ペガサスの生死が原作とアニメの分け目なのは遊戯王オタなら知ってる
ペガサスが生きてるのが凄く重要だし

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:31:21 No.379469264
なんでそんなにペガサス生存が重要なんだ?
デュエルモンスターズしか見てないからわからん

無念 Name としあき 16/01/02(土)00:35:17 No.379470208
そもそものカードデザイナーだもんで
生まれるカードや隆盛に大きく関わってる

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:18:23 No.379479017
明らかに昔からあるのにペガサスが関与してないカードもあるよね三極神とかさ
てかペガサスが知らないカードって冷静に考えるとただのオリカだよな

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:20:51 No.379479476
GXだと採用したりレインボードラゴン描いたりクロノス達とデュエルしたり割合活躍するペガサス

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:25:10 No.379480211
トゥーンダカラ利きマセーン
みたいな流れは酷すぎて噴いた


無念 Name としあき 16/01/02(土)01:28:03 No.379480649
ゲームの開発者が大会参加者の一般ユーザーをチートでボコるとかクソゲーにもほどがある

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:30:38 No.379481072
トゥーンは2次元
永遠に死なないペガサスの友達なのよ

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:29:32 No.379480896
ペガサス様は案外ケチなんだ

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:32:34 No.37948137
まあ野宿させるような大会やるぐらいだしなー

無念 Name としあき 16/01/02(土)01:47:53 No.379483756
ペガサスが死んでも平然と新カードが出ているI2社