1857




無念 Name としあき 16/01/10(日)18:44:11  No.381325275
前にバレットさん出たのっていつだっけ…?



無念 Name としあき 16/01/10(日)18:47:00  No.381325914
>前にバレットさん出たのっていつだっけ…?
76話

1854


無念 Name としあき 16/01/10(日)18:48:55  No.381326342
ちなみに当の回でも戦果欲しさに勝手な発言して
わざわざ地雷原を踏み抜きに行く気満々

ユーリ「邪魔したらダメだぞ☆」

1855


無念 Name としあき 16/01/10(日)18:49:53  .381326537
問題の発言はこれ

1856


無念 Name としあき 16/01/10(日)18:50:33 No.381326697
勲章おじさん既に約束守れてないじゃん・・・

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:50:55 No.381326813
バレット君はどじっこだから…

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:57:22 No.381328421
柚子を馴れ馴れしく名前呼びしてるのが腹筋に悪い
こういうキャラならフルネーム呼びがセオリーだろ!


無念 Name としあき 16/01/10(日)18:52:17No.381327153
一度失敗しながら上司にはっきりと意見するその志は勲章ものだな

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:53:19 No.381327414
自社の営業にはいてほしくないタイプだな勲章おじさん

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:45:50 No.381325647
勲章おじさん今の所アニメで良いところないからな

1908

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:46:53 No.381325884
敵の罠を見抜いて巻き込まれずにすみましたぞ
いやぁ勲章ものの働きですな

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:44:52  No.381325437
片目を失う→命令違反でセレナをどっかやった挙句自分だけ逃げ帰ると盛大にやらかし続けてるけど今回も任務失敗したら冗談抜きで首が物理的に飛びそう

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:48:43No.381326304
しかもそれが理由でオベリスクフォースが来てユーリとユーゴと柚子は次元飛ばされスタンダートに多数の被害も出る大騒動に発展しちゃったしスタンダート側からも首を飛ばされそう

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:49:43 No.381326507
無能な敵は最大の味方
でも勲章おじさん敵味方関係なく被害巻き起こしてるよね

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:51:33 No.381326968
勲章おじさん本当にでしゃばりなおっさんだな…

無念 Name としあき 16/01/10(日)18:51:39 No.381326989
着実に戦火を広げる軍人バレット
1909