1869



無念 Name としあき 16/01/04(月)19:23:51 No.380066176
ちょっと除外しますね

1865



無念 Name としあき 16/01/04(月)19:26:52 No.380066877
刻剣は良い効果だと思う

1866

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:30:35 No.380067687
インフィニティが刻剣に蹂躙されて強いと思わされた
HEROならコンタクト融合とも相性良し

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:32:58 No.380068183
割と色んな状況に対応できるんだよね刻剣
奈落もすり抜けて高打点とかできるし

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:37:08 No.380069123
ラストストリクスで出した無効状態のRRを戻したりユベル第3形態のキーにできたりして結構面白い動きできるよね
あとフレシア飛ばして安全にしたりとか

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:39:33 No.380069684
ランク3デッキの中にアクセントとして入れたつもりの刻剣が
気付いたらなくてはならない存在に化けていたりするから面白い
自分のスタンバイフェイズに戻ってくるからほぼ生き残れるし
リヴァイエールとあわせて1ターンに二枚除外ってのも珍しくない
手軽なモグラって感じだわ

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:52:07 No.380072922
小型かつ除去のしにくさはまさにモグラを思い興させる


無念 Name としあき 16/01/04(月)19:42:38 No.380070421
レベル3は除外と相性いいしな

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:39:52 No.380069743
最近見た中だとコンタクトネオスに入れてデメリット帳消しは面白い動きだった

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:40:32 No.380069900
フォーチュンレディともコンボできるぞ!
毎ターンライティの効果使える

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:57:57 No.380074494
ふと気付いたら刻剣と簡易融合は相性良いな

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:41:14 No.380070085
ユベル第二形態を飛ばして第三形態を呼び続けるのは面白い発想だった


無念 Name としあき 16/01/04(月)19:40:20 No.380069851
俺と相性良いじゃん!

1868




無念 Name としあき 16/01/04(月)19:45:04 No.380071019
刻剣は時代の流れを感じる

1867


無念 Name としあき 16/01/04(月)20:00:30 No.380075113
刻剣くんもう動っけん

無念 Name としあき 16/01/04(月)20:07:11 No.380076899
調律と刻剣は付き合ってるよね

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:39:07 No.380069586
魔術師に拘らずとも入れておけばなんらかの仕事はできるね

無念 Name としあき 16/01/04(月)20:11:37 No.380078039
刻剣きゅんは財布にも優しくていい…

無念 Name としあき 16/01/04(月)19:38:04 No.380069334
刻剣はチートって感じではないんだけど使えば分かる使われれば分からされるその優秀さ