1906



無念 Name としあき 16/01/05(火)19:22:18 No.380268012
絶対見えないという不可思議な構造
どういう構造になっているのかという科学的見地から是非中を覗いてみたいと思っている

1904

無念 Name としあき 16/01/05(火)19:24:33 No.380268518
穿いてないものは見えないからな


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:24:41 No.380268544
サチちゃん最近かなりシコれると気づいた



無念 Name としあき 16/01/05(火)19:27:50 No.380269220
>サチちゃん最近かなりシコれると気づいた
乳もこの歳にしては大きめだけど尻もいいよね

1900

無念 Name としあき 16/01/05(火)19:28:47 No.380269439
この回DVDに無いんだっけ
放送時間外なの知らず見逃したし動くサチちゃんみたいなぁ


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:26:37 No.380268947
サチちゃん可愛いは認めるが
セイちゃんはあんまり話題にならないがどうよ


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:28:39 No.380269416
>サチちゃん可愛いは認めるが
>セイちゃんはあんまり話題にならないがどうよ
八重歯がかわいい
単純に顔だけでいうならセイちゃん>小鳥ちゃん>サチちゃんの順に好き

1901


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:31:47 No.380270095
歳相応にミーハーなのもいい
あと服装になんとなく性格の違いが出ている気がする

1902



無念 Name としあき 16/01/05(火)19:34:46 No.380270759
>歳相応にミーハーなのもいい
ロビンには小鳥ちゃんも黄色い声出してたけど
最後の遊馬に気を使ってもらってたのを喜んでるところが実にかわいい

1903


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:28:54 No.380269483
1905


無念 Name としあき 16/01/05(火)19:40:05 No.380271908
最近までランドセル背負ってた子達やで

無念 Name としあき 16/01/05(火)19:41:34 No.380272261
だからいいのだ
あと1年も経つとおおよそのキャラはストロングになってしまうからな

無念 Name としあき 16/01/05(火)19:29:20 No.380269553
アンナちゃんやサチちゃんと発育いい世代だな遊馬のクラス
2052