1971




無念 Name としあき 16/01/08(金)19:28:33 No.380860158
月光ちゃん!私も2回攻撃できるよ

1970

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:32:18 No.380860983
違うんだこの融合素材で欲しかった効果は融合解除内蔵なんだ

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:36:36 No.380861907
複数回攻撃よりバトルフェイズ中の融合解除の方が楽しいよな

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:30:31 No.380860607 >
何度見ても融合素材に目を疑う
ブルームディーヴァといい軽い気持ちでサーチも出来ない最上級要求するのほんと勘弁して欲しい

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:33:01 No.380861165
ネットで緩い融合素材にしろと騒いだのが多かったから要望に応えて名前指定を外したのだ

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:33:22 No.380861232
幻奏の融合体はなんかこう…うn…

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:34:55 No.380861552
まあ幻奏は素材のスペックは高いけど融合テーマとしては中途半端なギミックだし…

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:36:51 No.380861963
融合もできる天使ビートな感じ


無念 Name としあき 16/01/08(金)19:35:55 No.380861762
幻奏の融合の出しやすさは地獄門とスワラルと魔神王を没収したDDくらいなイメージ

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:35:43 No.380861726
フォルテッシモといい幻奏はなかなか良い強化来ないね

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:35:15 No.380861631
相手がスカスカならプリマ凄いの立ててたらディーヴァ?

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:36:51 No.380861968
ssした時効果発揮するテーマなのにモーツァルトとソロしか幻奏ssする効果持ってないことにも
ソロが戦闘破壊にしか対応してない時代遅れリクルーターなことにも
ペンデュラムすら貰えないことにも不満しかない
つか幻奏は結局何がしたいテーマなんだ…

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:39:41 No.380862616
ソロは自己SSもついてるしリクルート範囲が最上級まであるから戦闘破壊限定なのは仕方ない

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:41:23 No.380862996
レベル制限なしのリクルーターを時代遅れと言えるのは幸せな証拠だぞ
8期以前は皆欲しがってる

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:43:34 No.380863501
幻奏アリアエレジー+αの構えしてオネストチラつかせてるのが厄介と思ったんだけどなあ


無念 Name としあき 16/01/08(金)19:44:51 No.380863782
そのアリアエレジーも今はそんなに安心できる耐性じゃないんだよなあ
イグニスターとかで簡単に消される

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:45:26 No.380863918
対象を取らない破壊以外の除去が簡単に出てくるから全然安心できなくなったぜ…

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:38:02 No.380862244
元々自前の展開力そこそこ持ってるテーマなだけに融合自体がなんか噛みあわない感じなんよね幻奏
後付けするならシンクロのが綺麗な感じに纏まったと思う

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:38:28 No.380862342
幻奏はいずれはシンクロやエクシーズもでると思ってたんだがな


無念 Name としあき 16/01/08(金)19:40:27 No.380862769
柚子も融合シンクロエクシーズと学んでいくと思いきや融合一本っぽいしな

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:41:13 No.380862951
ぶっちゃけアニメでの融合取得回で散々言われてた覚えが
そしてユートからの「これは似合わない」発言

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:42:21 No.380863213
ユーゴにシンクロ学ぶイベントでもやればよかったのに

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:44:05 No.380863605
シンクロつーか調律ってのが
幻奏のイメージにも合うんだけどねえ

無念 Name としあき 16/01/08(金)19:39:00 No.380862460
ユーゴからチューナーふんだくろう