2064




無念 Name としあき 16/01/13(水)15:59:58 No.381960017
9期も終わっちゃうね

2060

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:05:06 No.381960695
ろくな思い出が無い…

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:03:50 No.381960511
4段目右と左の戦力差が酷い

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:05:44 No.381960793
4段目は右に行く毎に酷くなっていくの面白いな

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:06:09 No.381960845
こう見ると大して強カード出なかったな

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:08:56 No.381961200
>こう見ると大して強カード出なかったな
2061



無念 Name としあき 16/01/13(水)16:15:15 No.381962020
ペンデュラムが少ない気がするのは気のせい?

2063

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:16:06 No.381962148
ペンデュラムのウルはVJ産が多い

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:20:08 No.381962692
ペンデュラム自体XやSをするための潤滑油システムって感じだしなぁ
どうしても切り札がEXのモンスターになってしまう以上Pの高レアリティは出にくい印象

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:09:29 No.381961272
なんだかんだ言ってエクストラ竜剣士かっこいいよね

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:09:50 No.381961315
パック表紙ならユーゴ1強かもな

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:05:22 No.381960738
改めて見ると9期の激動っぷりは凄かったな
シャドールが襲来した時は効果欄の多さに衝撃が走ったけど今じゃ割と良心的に見えてくるから不思議


無念 Name としあき 16/01/13(水)16:08:08 No.381961089
テラナイトの時点で「コナミ馬鹿じゃないの!?」って思ったのにそのクラスがごろごろ出てきたからなぁ・・・

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:09:52 No.381961327
RRは使い手が人気投票で1位取ったのは良いけど強化がいくらなんでもやりすぎ
これでもEMEmより大分マシなのが9期のすごいところ

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:08:48 No.381961182
激動の9期初期は誇り高きバリアンの白き盾が
環境を支配していた

2062

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:30:08 No.381964019
ぶっちゃけ9期じゃセプスロソルチャ時代が酷さのピークだと思うわ
というか同カテゴリなだけで白き盾の使用カードは出張してなかったよね

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:44:34 No.381965951
9期はパックやOCGオリジナルテーマが強かった
初代リメイクは枠割いた割に青眼以外微妙だった
特に使えるカード少量混ぜて古いカード再販はもうやめて欲しい

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:06:29 No.381960891
真紅眼強化のフラゲが来たときには胸躍ったものだよ…

無念 Name としあき 16/01/13(水)16:05:03 No.381960688
10期が楽しみだね!