2092




無念 Name としあき 16/01/14(木)00:38:04 No.382075666
新作映画って原作の続きじゃないのか?

2090

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:38:28 No.382075755
うnあってる

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:39:00 No.382075892
和希が脚本書くからそうなる

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:44:56 No.382077150
漫画の続きなのか?アニメDMの続きかと思ってたんだが

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:47:21 No.382077660
DM→GX→5Ds→前回の劇場版
原作→今回の劇場版
東映(不可侵領域)


無念 Name としあき 16/01/14(木)00:49:06 No.382078062
というか原作(DM含む)な気もしなくはないんだよね

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:49:55 No.382078227
原作者が原作とアニメの展開混乱してる可能性を推す

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:51:27 No.382078538
そんなどっちも忘れる鳥山御大みたいな・・

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:54:17 No.382079128
和希が遊戯の声優と寿司食いながら最終話見てたエピソード思い出した
割とマジでアニメ展開のほうで覚えてるのかもしれん

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:55:23 No.382079333
自分でストーリー考えてネーム書いてペン入れした作品なのに

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:56:22 No.382079565
でも続き作ろうとするなら自分の作品読み返すぐらいはすると思うんだけどな

無念 Name としあき 16/01/14(木)00:58:49 No.382080096
別に原作の続きだと確定してるわけじゃなくね?
どっちとも取れるようにしてあるんじゃないの?

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:00:26 No.382080436
和希が「今回は原作の続きなのでダークな雰囲気もあります」とか言ってたような

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:04:25 No.382081273
千年の書の作者インタビューに原作のアフターてあるししつこく原作原作って言葉がでてくる

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:04:14 No.382081231
イントロダクションにも書いてあったな
ただぶっちゃけ本編見るまでは「原作」って言葉に左右されない方がいい気がする
宣伝文句はアテにならないこともあるし

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:03:16 No.382081028
闇のゲーム出てくんのかな

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:05:38 No.382081540
藍神が仕掛けてきそう

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:04:58 No.38208138
まあアニメのことを原作と言ってる可能性も…?
でもアニメは最後ちゃんと社長と決着付けたしね

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:06:03 No.382081646
アニメ要素が皆無とはいってないからなあ

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:07:24 No.382081913
漫画アニメ引っくるめて原作って言ってるのかもしれない

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:04:47 No.382081352
原作の続きならペガサス死んでるし・・
アニメの続きだと信じたい

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:05:07 No.382081421
原作の続きだったらシンクロ召喚しようがエクシーズ召喚しようがペンデュラム召喚しようが
以降のシリーズと矛盾しないから無問題だな
仮にアニメルートだと海馬や遊戯は後の時代であるGXでデッキが弱くなるという摩訶不思議なことになるし

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:06:33 No.382081741
いやまあやらないとは思うけどね…

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:06:43 No.382081782
それなのに予告でアニメ版戦いの儀の映像を使ったりするからアニメDMを原作扱いしてるのか判断に困る
結局本編見ないと確定できない

2091

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:11:01 No.382082604
漫画のページ乗せても動かないから前の映像つかったとか・・

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:34:36 No.382086365
まぁペガサスを出さないなら原作でもDMでもその後の展開は大差無いし…

無念 Name としあき 16/01/14(木)01:34:50 No.382086406
御伽は、原作では遊戯を呼び捨て
アニメでは遊戯を君付けだったと思うから
これでどっちの世界か見分けつくんじゃないかな