Capture20160305-073959





無念 Name としあき 16/01/16(土)21:46:27  No.382643358
そういえば常連が賭けデュエルに無理矢理参加させようとしているのも見たことがあるな


無念 Name としあき 16/01/16(土)21:47:37  No.382643646
ひぇ~・・・
店自体真っ黒なのかそこ

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:49:50  No.382644306
どこの童実野町だよ

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:50:46 No.382644570
賭けデュエルはさすがにリアルゴヨウされちゃう

2115

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:51:21  No.382644745
そこで颯爽と現れ助けてやるついでに常連にデュエルを仕掛けるんだ

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:52:39  No.382645116
店はむしろホワイトなんだけど本やゲームも売ってる店でカードの方まで人が回って無い感じ
まあ賭けって言っても参加者全員で箱を買って上位が箱の中身をゲットするみたいな感じなんだけど


無念 Name としあき 16/01/16(土)21:56:09  No.382646088
リアルアンティ勝負はいかんでしょ

2116



無念 Name としあき 16/01/16(土)21:55:02 No.382645762
ルールを守って楽しくアンティ!

2117


無念 Name としあき 16/01/16(土)21:56:21 No.382646138
>ルールを守って楽しくアンティ!
2118


無念 Name としあき 16/01/16(土)21:56:4 No.382646259
>ルールを守って楽しくアンティ!
2119

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:59:13  No.382646950
メインデッキ全部安いデッキが活躍するな

無念 Name としあき 16/01/16(土)21:58:06No.382646614
デッキの一番上野カードってことは
基本EX高額のご時世だしそこまで不安はないな

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:16:45 No.382652106
公式が推奨してる時代があったのか。
今じゃ教育委員会が黙ってないな

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:00:08 No.382647222
考えた奴馬鹿じゃねーの?っていいたくなるルールだったぞこれ
メダロットの時もそうだったけどこの手のアンティは弱い奴は続ける価値がないから辞めろバーカって言ってるのと同じだよ

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:04:22 No.382648472
まぁ公式アンティはエキスパートルールの初期も初期だし…

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:20:49  No.382653312
アンティルールだと強デッキ使うしかなくなるし
強デッキが高くなるし手に入るカードも既に持ってるカードになる可能性が高いな

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:24:38  No.382654477
安くて決まればワンキル出来るぐらいの強さを使って相手のレアカードを奪おう!

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:28:34 No.382655671
強い奴らが身内でアンティやるのは良いけど弱い奴を狩ってカード巻き上げるような奴は罰ゲームくらえばいいと思う


無念 Name としあき 16/01/16(土)22:32:42No.382656937
徳之助がまさにその被害者という

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:15:32  No.382651752
アンティルールは人の心を歪ませるウラ

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:34:38 No.382657606
TCGは鮫トレとかフリーでガチ勢によるレイプとかクソカードに無駄金使ったりして強くなっていくものよ
ワシにも覚えがある

無念 Name としあき 16/01/16(土)22:33:17  No.382657125
自分のカードを託すときは笑顔だぞ

2120