2214




無念 Name としあき 16/01/20(水)18:11:46 No.383461041
デュエルはしなさそう

2213

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:16:50 No.383461785
さすがにデュエルしてたら尺が…

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:13:31 No.383461293
映画に出なさそうな原作キャラもいるのにケンコバにデュエルされても困るし…

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:16:16 No.383461698
ケンカしてくれれば城之内君と本田君の見せ場ができるな

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:18:39 No.383462081
そんな見た目だけど制服着てるし高校生なんだよな…ドミノ高校おそるべし

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:18:37 No.383462074
こういうよくわからないキャラは芸能界の圧力で出してるんだろうか

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:23:18 No.383462876
仮面ライダーの映画で必ずお笑い芸人が出るのと一緒だよ

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:20:50 No.383462463
あとこの芸人が声優にチャレンジってニュース番組とかで映画の宣伝ができる

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:23:23 No.383462893
高いギャラ払って下手糞にアテレコさせるとか何の罰ゲームだか

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:28:08 No.383463669
トータルテンボスはひどかったけど
元グレチキ、元あさりど、ロンブー、中川家は別に気にするほどじゃなかった
アメザリはもう声優でいいよね


無念 Name としあき 16/01/20(水)18:30:32 No.383464063
>アメザリはもう声優でいいよね
左様

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:31:26 No.383464221
ロンブー淳はヒルマもやってたしね

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:35:26 No.383464956
正直声の素人で水を差すのは止めてほしい…

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:23:16 No.383462872
まあちょっと喋るだけで出番終わりかもしれない

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:28:24 No.383463710
ジャンポケは知らんがケンコバは確か声優上手かった気がする


無念 Name としあき 16/01/20(水)18:38:18 No.383465453
コナンが毎年子供に声優させるのよりましじゃろ

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:42:26 No.383466156
まあアニメって本来子供のためのものだし
さらにコナンとなれば子供へのサービス強くするのは当然じゃないかと思わなくもない
むしろとしあきみたいなおっさんに声当てさせる方がドン引きよ

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:40:34 No.383465853
プリキュア映画にエドはるみさんが本人役で出てたのは良かった
最後にちょっとだけだから本編とほぼ関係ないし
芸人の使い方次第だと思う

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:40:36 No.383465860
芸人を使うメリットとは…
どうせなら遊戯王好きな芸人もいる事だしその人達にやってほしいな

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:48:20 No.383467225
主人公の時点で演じる前は声優本業じゃなかったし
いざ聞いてみたら気に入るのは遊戯王ではよくあるパターンだと聞く

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:51:17 No.383467763
声優初挑戦なのにいきなり一人二役の鬼畜さすごい

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:52:11 No.383467921
一話と最終回を聞き比べると風間くんの成長っぷりに脱帽

無念 Name としあき 16/01/20(水)18:31:09 No.383464174
あれだ吉本の空中座禅が好きな芸人呼べばいいよ