2223





無念 Name としあき 16/01/21(木)14:54:16 No.383627237
たまにはファンタジー要素のないリアル路線の遊戯王も見てみたいと思うことがある
ヴァンガ一期前半やデュエマ甲子園みたいなの

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:21:27 No.383630456
みんなぱっとしない眼鏡面のアニメか…

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:00:43 No.383628036
!つまり罰ゲームのない何でもゲームしてたあの頃!

無念 Name としあき 16/01/21(木)14:59:41 No.383627910
大会プレイヤーが暴言やイカサマやったりガチデッカーとファンデッカーのケンカがあったり
そんな現実的なリアル路線はちょっと



無念 Name としあき 16/01/21(木)15:02:17 No.383628219
>大会プレイヤーが暴言やイカサマやったりガチデッカーとファンデッカーのケンカがあったり
>そんな現実的なリアル路線はちょっと
2217

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:01:18 No.383628106
>大会プレイヤーが地下送りや事故ったりトップスとコモンズのケンカがあったり



無念 Name としあき 16/01/21(木)15:10:30 No.383629198
>大会プレイヤーが暴言やイカサマやったり
2218


無念 Name としあき 16/01/21(木)15:16:21 No.383629867
大会主催者かつDM創始者がイカサマしてましたね…

2219

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:12:18 No.383629403
それでも虫野郎レベルは中々いない

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:01:00 No.383628072
ただでさえ不快なシャカパチをアニメなんかで見たくない


無念 Name としあき 16/01/21(木)15:12:14 No.383629392
>たまにはファンタジー要素のないリアル路線の遊戯王も見てみたいと思うことがある
テーブルデュエルって事か
そう言えば久し振りにテーブルに置いたデッキからカードをドローするのを見てみたい

2220

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:16:33 No.383629887
最後にテーブルでやった決闘でいつだ?5Dsの遊星が変装した回くらいしか覚えてない


無念 Name としあき 16/01/21(木)16:01:09 No.383635407
今の世界観じゃテーブルデュエルは無理そうだなぁ

2221


無念 Name としあき 16/01/21(木)16:39:33 No.383640356
自然と触れあえ肌で感じられる切り株デュエルとかどうだい

2222


無念 Name としあき 16/01/21(木)17:19:53 No.383645832
ファンタジー路線抜きだと話が地味になっちゃうから難しいね

無念 Name としあき 16/01/21(木)17:26:10 No.383646691
ファンタジー路線抜きは難しいのは確かだけど
満足街編みたいにぶっ飛んだ話ができれば面白いと思う

無念 Name としあき 16/01/21(木)15:25:01 No.383630886
さすがにリアル路線だとフェイズやチェーン確認がだるい