2308




無念 Name としあき 16/01/23(土)19:25:41 No.384082605
一瞬…だけど閃光のように眩しく燃え抜いてOCG化してやる!
それが俺達コモンズの生き方だ!

2304


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:28:23 No.384083222
>一瞬…だけど閃光のように眩しく燃え抜いてOCG化してやる!
>それが俺達コモンズの生き方だ!
2305



無念 Name としあき 16/01/23(土)19:29:14 No.384083404
コモンズが変わるにはどうすればいいんだろうね…


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:29:46 No.384083526
そこまでやらなくてもいいから先に進もう

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:30:16 No.384083622
歴史改変か社会と評議員をどうにかしないと

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:32:23 No.384084115
アーククレイドルを落とそう

2306


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:39:31 No.38408571
>アーククレイドルを落とそう
よし

2307


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:32:39 No.384084170
一度リセットしよう
コモンズは0からやり直すのだ


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:36:47 No.384085088
シンクロ次元民を根こそぎ滅ぼして別次元から移民
これね

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:39:44 No.384085755
別次元といってもエクシーズは滅んでるしスタンダードもシンクロよりはましだよねってレベルだし融合は侵略者だし…

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:32:01 No.384084030
シンクロ次元見限りそうな社長からすれば
シンジみたいに行動力あるやつの方が勧誘したくなるかもしれない

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:33:44 No.384084413
漫才の話ではあるが社長はそこそこシンジを評価してたりする

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:34:58 No.384084709
評議会の連中が引退してトップスとコモンズが仲良くなるように活動すればいいんじゃないかな


無念 Name としあき 16/01/23(土)19:38:05 No.384085382
カードゲームのアニメなんだ
評議会はデュエルで倒して退場させたらいい
彼ら自身そのルールの上に立ってるわけだし
それが一番スッキリする終わり方

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:42:33 No.384086407
評議会はセキュリティの包囲を前にじっとしてたけど
彼らはデュエルできないのかな

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:44:43 No.384086930
コモンズ出身のジャックをコモンズの誰かが倒してトップスの権威を失墜させればいい
それで新たなキングはトップスにならないと宣言すれば

無念 Name としあき 16/01/23(土)19:34:09 No.384084515
格差社会はホビーアニメで解決できる問題じゃないし
今回の騒動を通じてトップスとコモンズの意識が少し変わってこれから少しづつ歩み寄って良い世の中にしていくエンドが妥当じゃない?