2335




無念 Name としあき 16/01/25(月)11:00:22 No.384476821
ライオウやら魔封じやら鉄壁やら生贄封じやら
各個の環境テーマのメタが全部刺さるよな
ネクロスは


無念 Name としあき 16/01/25(月)11:09:48 No.384477656
>ネクロスは
本当今の環境は儀式に厳しい…

2330

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:12:32 No.384477924
ネクロス…お前らは昔暴れすぎたしっぺ返しや…

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:13:53 No.384478042
リリーサークラウソラス許すまじ

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:15:52 No.384478226
下準備貰っといて今の環境は儀式に厳しいなんて言って良い儀式はカオソルだけだ

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:23:31 No.384478992
ゼラとかライオンとかクジラとかサクリとかチャクラとかローガーディアンとかいるだろ!!!

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:25:02 No.384479146
>ゼラとかライオンとかクジラとかサクリとかチャクラとかローガーディアンとかいるだろ!!!
そいつらは一応対応してるから…

2334


無念 Name としあき 16/01/25(月)11:26:21 No.384479292
>ゼラとかライオンとかクジラとかサクリとかチャクラとかローガーディアンとかいるだろ!!!
サクリファイスは十分強いだろうに

2332

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:32:11 No.384479878
4、5期あたりの微妙な効果持ち儀式達もいるぞ!

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:19:36 No.384478604
下準備はネクロス非対応だがな
ハンバーガー含む星5~6儀式は聖刻リリーサーデモリッシャーとのシナジーで完全にフリー環境なら食らいつけるようになった

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:25:21 No.384479183
星7儀式はサックブンボーグいるからいいじゃないか
星8はトレイン対応ってだけでも十分強みだし

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:20:03 No.384478648
下準備で儀式は動きやすくなったからね
儀式軸彼岸なんてのも今はあるし


無念 Name としあき 16/01/25(月)11:26:31 No.384479309
サフィラ影霊衣なんてのがあるくらいだから下準備は間接的に影霊衣にもプラスと言えなくもない

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:27:24 No.384479409
下準備対応でリリースの☆超過しても許される儀式と
そうでない儀式との間には酷い格差がある(影霊衣以外)

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:42:12 No.384480836
リチュアFTK「先行で殺るしかない!」


無念 Name としあき 16/01/25(月)12:03:25 No.384482991
相手を素材に超融合
相手ターンにアクセルシンクロ
上に重ねてエクシーズチェンジ
こういう個性が儀式にもほしいなって

2333

無念 Name としあき 16/01/25(月)12:04:52 No.384483134
じゃあファントム儀式で

無念 Name としあき 16/01/25(月)12:07:04 No.384483368
儀式魔人で嫌がらせ

無念 Name としあき 16/01/25(月)11:34:21 No.384480085
今こそ機械天使をネクロス並みにして世に出すのじゃ