2411




無念 Name としあき 16/01/27(水)19:52:31 No.384929120
漫画遊戯王がもしカード以外でヒットしていたら
現在ヨーヨーやミニ四駆的なもので勝負を繰り広げる遊矢達が見られたのかもしれない

2412


無念 Name としあき 16/01/27(水)19:54:42 No.384929620
沢渡「勝負がつかねえな…よしダーツで勝負だ」

2407

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:01:02 No.384931189
鉄板アイスホッケーの可能性も

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:02:05 No.384931438
百年単位の未来や果ては異世界にまで進出するM&Wと後の世界には影も形もないDDM
こんな世界を見て御伽君は何を思うのだろう

無念 Nae としあき 16/01/27(水)19:47:52 No.384928010
もしかしたら遊戯王も初期の連載時にミニ四駆回が存在したかもしれない

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:05:47 No.384932311
ナウでヤングな世代はミニ四駆じゃなくてダンガンレーサーズだから
そこんとこよろしく


無念 Name としあき 16/01/27(水)19:49:41 No.384928412
走れ走れー

2408




無念 Name としあき 16/01/27(水)20:07:15 No.384932649
小学校でベイブレード飛ばしまくるやつがいて怪我したことはある
だから学生集会で遊戯王が禁止に



無念 Name としあき 16/01/27(水)20:11:43 No.384933742
>小学校でベイブレード飛ばしまくるやつがいて怪我したことはある
>だから学生集会で遊戯王が禁止に
2409


無念 Name としあき 16/01/27(水)20:09:58 No.384933327
>小学校でベイブレード飛ばしまくるやつがいて怪我したことはある
うnうn
>だから学生集会で遊戯王が禁止に
なんでだよ!?
2410


無念 Name としあき 16/01/27(水)20:10:18 No.384933408
学校で禁止とかたまごっちとか携帯テトリスくらいしか記憶にないぞ俺


無念 Name としあき 16/01/27(水)20:10:53 No.384933550
デデデジモン

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:12:03 No.384933825
なに?ヨーカイザーではないのか!?

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:10:15 No.384933399
文房具を利用したホビーとか流行ってたよな

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:11:39 No.384933731
無駄に飛び出すギミック付きの筆箱とか格好良かったよな

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:10:42 No.384933504
遊戯王はヘタすると異世界に飛ばされることもあるからドン
俺も学生時代にそれで凄く揉めたことがあったザウルス

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:10:41 No.384933498
ベイブレードですら怪我人が出るんだからデュエルじゃ死人がでるかもしれん

無念 Name としあき 16/01/27(水)20:09:16 No.384933152
あー遊戯王も投げると壁や地面に刺さるしあぶねーよな